アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Aki's blog
ブログ紹介
2005年7月24日に男の子"は〜ちゃん"を出産しました1児のママです。           ホームページはこちら→バイクとパン
日々の成長や毎日感じたいろいろな事を表現していきたいと思います。             

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
ブログ引っ越し〜
今後のブログは、http://ameblo.jp/akineko1になります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/11/07 00:20
マリオカートはーちゃん!
マリオカートはーちゃん! マリオカートWiiが大好きなはーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 01:56
Sedona
Sedona 3月に1週間ほど、アメリカ アリゾナ州 Sedonaへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 10:19
3月の春スキー
3月の春スキー 今シーズンでかなり上達しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 20:20
今日のBIG!
今日のBIG! 今日は、昨日仕事だったから、掃除に、洗濯機4回まわして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 23:40
はーちゃん スキー 1/23-24
はーちゃん スキー 1/23-24 土日で、車中泊のスキーに行ってきました。 1日7本のリフトに乗り、補助具をつけてボーゲンの練習でゲレンデを下っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:20
にっこり!(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
にっこり!(= ̄∇ ̄=)にぃ~! 今日は、会社でちょっと良いことあり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 20:40
2009年 年末 〜 2010年 信念!
2009年 年末 〜 2010年 信念! 今年の初日の出 は、きれいに見えたようですね 2010年の瞬間は寝てしまい感動なく年が変わってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 20:39
今日のはっけ〜ん
今日のはっけ〜ん 昨日は、ほとんど出かけなかったので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 21:09
大クリスマス会〜(o^∇^o)ノ
大クリスマス会〜(o^∇^o)ノ クリスマス会を開催〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 20:58
希望
希望 今日は、『歌手』を目指すため、会社を辞めた友人のミニライブデビューに立ち会わせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 19:42
待っていてくれた紅葉
待っていてくれた紅葉 今年の紅葉。 近所の木々も紅葉し始め、私を置いて(謎)季節は変わっていくのね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 20:57
連休3日目 体育の日
連休3日目 体育の日 今日、連休3日目は、会社を辞められた元上司の所へ遊びに行く予定だったんですが、急遽キャンセルになったので、ベイサイドマリーナに行くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 21:02
夕日に映えるキミ!
夕日に映えるキミ! じゃじゃ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 20:26
今日は科学館
今日は科学館 今日は、コミュニティイベントに参加〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:49
野生の・・・
野生の・・・ 今日は、何して過ごそうかと思っていて、はーちゃんに聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 18:30
牛すじ煮込み〜
牛すじ煮込み〜 先週、友人宅にて作ってもらった牛すじ煮込みが美味しかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/12 18:37
鬼祭り〜
鬼祭り〜 今日は、旦那さんの転勤で引っ越しした友人が遊びに来るというので、友人宅にてホームパーティー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 18:19
4歳のお誕生会♪
4歳のお誕生会♪ 本来ならば、7月に開催するはずの同じ病院で生まれたお友達とのお誕生会・・・ いろいろ忙しくって1ヶ月遅れで開催〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 20:32
どこまでポケモン!?
どこまでポケモン!? もう結構頑張ってると思うんだけど。。。 ぜぃぜぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 15:27
急なミッション!
急なミッション! 土曜日の夜10時半の電話で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 18:57
Y150 横浜花火大会!
Y150 横浜花火大会! Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 22:42
ピッカ ピカチュウ
ピッカ ピカチュウ 「アルセウス 超克の時空」つうポケモンの映画があるので、行こうかどうか迷っていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:05
エセ北海道ツー!?
エセ北海道ツー!? 今日、明日、パパ&はーちゃんがお泊まりで遊びに行くというので、パパとはーちゃん二人の時間も良いかな〜なんて思って、私は留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 20:11
本日はありがとうございました!
本日はありがとうございました! 木曜日に旦那に直してもらったセローちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/26 20:10
セローちゃん復活!
お友達から心配してもらったり、遠くは南の地から旦那に直接メール送ってもらったりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/25 20:00
今日は浄化
今日は浄化 今日は朝から雨が降っていたので、「金沢自然公園」もなし(ホッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:50
充実な休日?
充実な休日? 今日は、久しぶりにパパさんも一緒のお休みの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:43
引き続き
引き続き 本日も昨日に引き続き、本人の強い希望により金沢自然公園に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:08
良いとこ住んでるな〜♪
良いとこ住んでるな〜♪ いつもの週末・・・ 旦那は土日仕事なので、毎週末はーちゃんとどう過ごすか私のテーマ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

Yahoo! JAPAN

Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる