Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いとこ住んでるな〜♪

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いつもの週末・・・
旦那は土日仕事なので、毎週末はーちゃんとどう過ごすか私のテーマ(爆

な〜んて、最近は家でのんびり〜な日も多いんだけど♪

今日も予定無くのんびりしようと思っていたら、コストコの「プルコギビーフ」の特売をなぜか旦那が覚えていて、買って来て欲しいらしい。
なので、今日の予定に「プルコギビーフ」を入れた。
昼間行くと混んでいるのでコストコは夕方に行くことにした。

で、掃除&洗濯をし、はーちゃんと家でうどんを作ってお昼を済ませ、ふと、金沢自然公園に行ってみることにしました
4時過ぎまで遊んでそこからすぐのコストコに5時入りすれば良いかな〜な予定。

下調べ無く、取りあえず無料で遊べる場所もあるというので行ってみることにした。



駐車場の入り口が分からず、3回行ったり来たりしたけど、1日600円の駐車場に停め、そこからコアラバス(無料)に乗り、公園内も適当に歩いていると・・・

広場発見!



山の斜面を利用したローラーコースターや子供の遊べる遊具がたくさん。



すばらしぃ〜〜〜

私もはーちゃんと一緒にローラーコースターを一緒に降りては斜面を登り、写真を撮ってと言われ写真を撮っては、コースターで先に降りたはーちゃんを追っかけ、降りてはまた登り・・・

2時間




疲れたけど、楽しかったぁ〜〜〜。私が(爆)

もちろんはーちゃんも面白くて遊ぶのに必死!
八景島もここから近いけど、ここの方がお金無くても遊べて素敵
かなりポイント高いなココ!


私の住むとこ、山あり海あり、買い物は車でブ〜〜〜って行けるし、欲しいモノは何でも現物見て買える!

実家の環境も好きだったけど、ココのが生活しやすいな〜と思う。


おまけ
コストコでアイス

一緒に食べていたら
「コレ、はーちゃんの何ですけど、何でママも食べるの?」と言われました。
それって寂しくないぃ???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

良いとこ住んでるな〜♪ Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる