Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き

<<   作成日時 : 2009/06/14 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日も昨日に引き続き、本人の強い希望により金沢自然公園に行って参りました。

日曜日なので、土曜日の昨日よりは混んでるかと思いきや・・・
空いてる(平日よりは混んでるだろうけど。。。)

子どもが遊ぶには素敵なところなのに、空いてるなんてありがたやありがたや

2日目のはーちゃんもやっぱりやる気満々。


それに付いていこうとする私(爆)
なぜか肩が筋肉痛な今日
もうローラーコースターは、一度滑りましたがお尻が痛いので、はーちゃんを見送った後、ダッシュで下まで降り、また上がりを繰り返し、また降りたところで・・・

捻挫 >わたし

痛くて3分停止

しかし3分後、やや痛いものの。治った(爆
自然治癒力すごいな>私

ややビッコ引きずりながら、頑張った私。
昨日は2時間、今日は2時間半ほど遊んでましたが、午後になりはーちゃん疲れが出たのか、スローペース。

いや、ママもお疲れです

お昼を食べ、適当な事言って疲れたので帰ることにしました。
ココ、動物園もありますが、ハイキングコースや植物園もありそこは無料
動物園に入るまでにまだまだ遊べそうです(笑

はーちゃんは車ですぐに(-_-)゜zzz
と言っても15分後には家に着く近さ。

家に着いたら、私が(-_-)゜zzz


子どもに合わせた週末。疲れました(>_<)

もう頑張れないかも。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

引き続き Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる