Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 充実な休日?

<<   作成日時 : 2009/06/20 23:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、久しぶりにパパさんも一緒のお休みの日。

そんな天気の今日は、まずは金沢自然公園に行くことにしました(また???)

通常一日600円の駐車場。
パパさんのお友達が徒歩5分のところにお住まいってことで、車を停めさせてもらい。ゼロ円

なんと環境の良い。

先週に引き続き喜んで遊んでました。




朝10時半に行ったので空いてたし♪ お昼過ぎにお腹空いて撤収〜

お昼はハッピーセットのおもちゃがポケモンのなのでマックへ
ピカチューゲット


午後は、最近本当にゴロゴロ走っているプリウスの試乗に行ってみた(爆

初めて乗ったハイブリッドカー

音もなく発進し、時代はまさにエコ(謎)
でも正直、エンジン壊れて止まってるのに、ニュートラルで走ってるよ〜
みたいな違和感
慣れれば普通か???
デジカメのシャッター音みたいにわざと音出せば良いのに、走り出すとき無音じゃなくて発進します!ってしゃべるとか???
ホント気づかれず引かれそうな感じだった。

でもでも、、、いや未来ってすごいな〜と関心しました。
一応見積もりもしてもらって、350万円

1.8Lのエンジンで350万円って、やっぱりエコカーって高いな〜

いろいろ考えて(買う気はなし)、燃費計算とか税金免除とかで元取れるかな〜と思ったけど・・・

10年乗ってガソリン代で100万円の差があるくらいな感じ。
やっぱまだ高いな。

が正直な感想。お金に余裕があれば買っても良いかな? (ホント?)
という評価に終了。

いえ、うちは○○派ですから、トヨタは買えません・・・


20年後は車は宙に浮いてる時代かも知れないしね〜



夜は、はーちゃん念願の"大きなお風呂"で体を癒し、今日は終了〜

今日も充実したお休みだったな〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

充実な休日? Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる