Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS エセ北海道ツー!?

<<   作成日時 : 2009/07/18 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、明日、パパ&はーちゃんがお泊まりで遊びに行くというので、パパとはーちゃん二人の時間も良いかな〜なんて思って、私は留守番。

ツーリングに行くことにしました。

お友達を誘い、ルート丸投げ(←誘ったくせに・・・)で、246を西へ進む感じでルート決定

天気は雨降りそうな曇りで微妙だけど、暑くないから良いかな♪

この3連休、朝から高速道路は混み出していたようだけど、下道の私たちは順調〜

途中パンを買い。

さらには、あんぱん専門のお店であんぱんも買う。


ランチは沼津へ〜
久しぶりの沼津港、なんかキレイになっていました。

干物屋さんの唐揚げ、1,2分で揚げてくれ、いつでも揚げ立てがたべられるそうです。超おいしぃ〜


お昼は海鮮丼 うーん。おいしぃ〜


お昼に合流する予定のお友達。朝から高速の渋滞40kに合い、今海老名だという。後ほど箱根で合流することに・・・

お昼を食べ、箱根へ・・・

ん?ガスってる・・・ と言っても結構余裕(笑


友人と合流した道の駅では・・・

摩周湖が見え(芦ノ湖)


ラベンダーが咲く(嘘


さっきは海鮮丼食べたし、気温はガスっているので20℃

と、気分は北海道

なんて・・・

芦ノ湖へ降り、1号線で箱根湯本へ・・・
ココ箱根は、意外なことに空いてました〜
で、食べた蜂蜜入りアイス


反対側にあったお店の、「コーヒー牛乳アイス」もおいしかった〜♪
次はそっち食べよ!

そんでもって、いつものルートで岐路へ・・・
帰り道も空いてるぅ〜〜〜
反対車線は混んでましたけどね。

で、友人宅でかるーく、ぬるぬるソバを作ってお夕飯〜
ある者は、野菜を切り
ある者は、大和芋をすり、
ある者は、納豆を混ぜる(目標1万回だって・・・)

で、できあがったおそば


も〜、ちゅるちゅる〜〜〜っとおいしぃ〜

うーん。楽しかったわ〜


おまけ:セローメモ
オイルがあがってるか下がってるからしいわっと。
白煙モクモクだったとご指摘が・・・
また直してもらわねば。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

エセ北海道ツー!? Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる