Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッカ ピカチュウ

<<   作成日時 : 2009/07/28 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「アルセウス 超克の時空」つうポケモンの映画があるので、行こうかどうか迷っていたら、

ワーナーマイカルシネマズで「ピカチュウがやってくる」ということで、思い切って行く事にしました。

その日お休みの旦那はBandit(バイクね)を車検に出すというので、行かないと思っていたら、車検に行かずに自分も行くつもりで時間調べていたから、3人で行く事にしました。
(連れてってくれるんだったら私はハリーポッターみたいのに。。。ブツブツ)

CM効果もあって、「アルセウス 超克の時空」としょっちゅう言っていたはーちゃん。
今回の映画は3部作の最終章。
ま、大きいポケモンが出てくるからスケールも迫力もあるわけで、でもほのぼのストーリーが好きなはーちゃん。

途中で、「怖いからヤダ。もう終わり?」発言連発・・・   

それでも約2時間。どうにか見終わりました。

その後、UFOキャッチャーでアルセウスGET(先日はギザミミピチュウをGET)に挑むが、2,000円投資も完敗。。。
ちっ。

また次回リベンジ予定(怒)

UFOキャッチャーでお金を使ってしまったので、ランチは軽くフードコートのうどんをつるつるっと。

その後、感動のピカチュウ登場〜〜〜〜



・・・・・・・

想像はしていましたが、で、デカイっ。
いや、それ、無理あるだろ???
足が短いので、とってもゆっくりフラフラ歩いてたし、私よりデカイし、正直、可愛いのか???
サトシの肩にコレ乗ってたら・・・って無理だろ。。。

コレ・・・


イベントを終了し、一旦帰宅。

家を買った後の外溝工事の清算がまだで、まだ修正が必要なので交渉1件。
(チビお昼寝)

その後、お昼寝(親2名)

夕方、この時期のイベント、うなぎに移動。
今日はすべて高速移動。

相変わらず美味しい。はーちゃんも年々食べる量が増えますね。うなぎも1/3匹は食べたかな〜
美味しかったようです。




本日の走行距離250km

うちのノート君、6,000kmで買ったようですが、1年2ヶ月で20,000kmを超えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

ピッカ ピカチュウ Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる