Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼祭り〜

<<   作成日時 : 2009/09/05 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、旦那さんの転勤で引っ越しした友人が遊びに来るというので、友人宅にてホームパーティー♪

餃子を中心とした(笑)メニューで、牛すじ煮込みやチャーハン(合計6合みんなで食べた!)、焼きそば、サラダなど。。。

そんでもって、途中ケーキを買って食べたり、アイスを食べたり、お昼に集まったのに、夜までベランダテラスでまったりと楽しい時間を過ごしました〜〜〜

今日は満月
お財布をフリフリし(金運アップ、満ちる)、双眼鏡で月をみて、輝く木星も発見

木星の衛星(エセ・・・)4つも人によっては肉眼で確認したりと天体観測も楽しみました


うーん。今日もあっという間だったけど、楽しい一日だったね〜

写真は、凶暴猫しょーじとの2ショット、なかなかGOODなタイミングの写真です(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

鬼祭り〜 Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる