Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 野生の・・・

<<   作成日時 : 2009/09/13 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、何して過ごそうかと思っていて、はーちゃんに聞いてみた。

公園が良い?
プールが良い?


答えは、プール  


あっ、そうなの???
なので、先日オークションで3000円で落札した私の水着と共にコストコの先にあるプールに行ってみました。

行って見ると、私は初めて来たのに、すでに来たことがあったらしく、いろいろ説明してくれるはーちゃん
滑り台があるとか、入り口はこっちだとか、なんとか。。。

ビックリ〜

私も25m泳ぎたかったけど、はーちゃん待ってるのヤダってんで、ずっと監視役にて終了。

ま、いっか。


そんでもって家に帰ると・・・



カ、カブトムシ

どっかから飛んできたらしく駐車場にいました!野生だ!(笑
もちろん、飼うなんて無理なんでそのまま放置。


おまけ
新幹線でお出かけした友人がお弁当を買ってきてくれました。


なかなかよさげです。写真の新幹線はイメージです(笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

野生の・・・ Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる