Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休3日目 体育の日

<<   作成日時 : 2009/10/12 21:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、連休3日目は、会社を辞められた元上司の所へ遊びに行く予定だったんですが、急遽キャンセルになったので、ベイサイドマリーナに行くことにしました。


今日も良い天気。
朝は洗濯に始まったけど、ふと、セローちゃんを洗車したくなったので、感謝しながら洗車。

はーちゃんも洗車してくれました。


ノータッチワックスをどう使うか忘れて・・・ ま、吹きかけとけば良いでしょ(笑
ホイールも拭き拭きしたの〜。
でも、油固まったところは落ちないな←手抜き(笑


はーちゃん撮影


その後は、スーパーでお昼を買ってからベイサイドマリーナへ。
海を見ながらランチ素敵でしょ。

はーちゃん撮影




噴水?に戯れ。




LEGOで制作。


はーちゃんだけが住むおうちを作ったようです。


猿回しの芸も堪能し、黄色い運動靴1足しか買わなかったけど、4時間くらいいたかな?
でも、臨時の無料駐車場に停めれたのでとってもラッキーでした。
お店は2、3店舗しか見てないけど。。。(笑

その後はふらっとコストコ。ほんの隣なんで...
はーちゃん試食を堪能し、今週クーポンのお目当てを買って終了。

近場な3連休だったな〜・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

連休3日目 体育の日 Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる