Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 2009年 年末 〜 2010年 信念!

<<   作成日時 : 2010/01/01 20:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の初日の出 は、きれいに見えたようですね
2010年の瞬間は寝てしまい感動なく年が変わってました

年末年始にかけて、2泊3日のスキー合宿(はーちゃん)に来ております。

1日目は、天気晴れ、はーちゃんはスキー教室に参加
大きい子(といっても6歳)に混じって、雪の上を歩いたり、ジャンプしたり、ストックで押して進むのを練習しました。
必死に頑張る姿にわが子を誇りに思いましたよ〜(大げさ)

2日目は、天気雪、昨日より寒いです。
昨日のスキー教室の復習をパパとしました。雪の上を歩く、ボーゲンで滑る、止まる。頑張っていました。
夕方最後に1本リフトで初級を滑って降りてきました〜。2回転んだだけで意外とスムーズ。すごいですね。

3日目は、天気雪、吹雪いてはいませんが、結構雪降っています。今日は、リフトに乗って滑走です。
はーちゃんは、補助具のおかげで初級コースのリフトを4本楽しみました

雪って、寒い!と私自身も弱気だったのですが、初めてファンスキーにも挑戦し、意外にも滑れて大満足!
楽しかったです。

なにより、念願の3人でコースを降りて来れて嬉しかったです


帰りは温泉 に寄り、初めてはーちゃんはパパと一緒に男湯へ…

お風呂上がり、女湯に、はーちゃんが私を迎えに来てくれました
お風呂上がり、ホッペが赤くて、なんか新鮮でした。

あっ、元旦って結婚記念日でした。ま、もーどーでもいいけど。
2009年は、ひどい年でした。人生で一番辛い年でした。2度の流産、さらには・・・人生いろいろあるんですね。


2010年は、いろいろな事を1から始めて行く年になります。1日1日を大事に、自分の感情と向き合い、頑張り過ぎないで、進んで行きたいと思います。


今年もよろしくお願いいたしますっ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

2009年 年末 〜 2010年 信念! Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる