Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS にっこり!(= ̄∇ ̄=)にぃ~!

<<   作成日時 : 2010/01/07 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は、会社でちょっと良いことあり


それでもって、先月に"バラを飾る"約束をヒーラーのkeikoさん経由で女神様と約束していたので、お花を自分に買って帰りました。

ピンクのバラ〜

小さいけどね。

お花をみて癒される。
お花って良いね〜。本当は人からプレゼントされたいけど、自分で買うって言うのも素敵だなって思ったわん




話は変わって・・・
写真の整理でデジカメ見ると・・・

良い表情ですっ!



そしてポケモンのポッチャマ!



あはははは〜
はーちゃんが撮っていた!トミカの車の写真もあった、一列に並べていて・・・



いいね〜、はーちゃん
いつもいろいろ頑張っていてありがと。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます(今さらですが!笑)
画面が変更されていてちょっとびっくり〜
はーちゃんの笑顔いいね

ちなみに、私お花自分に買ってます♪
食卓と玄関に〜 
なんとなく気持ちにゆとりをもてるような気がして(笑)

今年もどうぞよろしくね! 
きっちゃんママ
2010/01/09 21:50
こちらこそ、今年もよろしくお願いします〜
画面は、ちょっと変えて見ました(^ー^)ノ

お花って癒されますね〜。これからちょくちょくお花飾ろうと思いますぅ♪(^▽^)/
あき@管理人
2010/01/13 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

にっこり!(= ̄∇ ̄=)にぃ~! Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる