アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「子育て〜4歳」のブログ記事

みんなの「子育て〜4歳」ブログ

タイトル 日 時
充実な休日?
充実な休日? 今日は、久しぶりにパパさんも一緒のお休みの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:43
引き続き
引き続き 本日も昨日に引き続き、本人の強い希望により金沢自然公園に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:08
良いとこ住んでるな〜♪
良いとこ住んでるな〜♪ いつもの週末・・・ 旦那は土日仕事なので、毎週末はーちゃんとどう過ごすか私のテーマ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:56
おにぎり弁当
おにぎり弁当 昨日は保育園でのイベントでミニ遠足でした。 あいにくの雨だったけど。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 18:26
横浜開港150年
横浜開港150年 今日、また通院の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 18:01
退院記念!
退院記念! 退院お祝いってことで、長い病院生活頑張ったはーちゃんにプレゼント〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 23:21
退院&遠足
退院&遠足 無事に3週間の入院期間を終え、24日の金曜日に退院しました〜(^O^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/27 23:19
成長? と寂しさ
今日、担当の先生より、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/21 23:10
点滴取れた!
点滴取れた! 今日は、経過を見る血液検査の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/20 23:28
今日で2週間
今日で2週間 今日で、入院2週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/19 23:16
はーちゃんの入院生活
はーちゃんの入院生活 え〜、入院先の病院では、ガンマブログリンの効きが悪かった場合、それ以上の対処は出来ないということで、金曜日に急遽転院ってことで、救急車で搬送。 系列の大学病院へ転院となりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/04/15 22:07
今日の幸せ(*^_^*)
昨日、朝と晩、はーちゃんに会いに行ったが寝ていたので、見ただけ。 γブログリン投与の姿に ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/04/09 14:52
ガンマブログリン投与
今日、朝はーちゃんの顔を見ようと病院へ行くと、寝てた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/07 14:50
うんうん。
パパさんお休みの今日、ずっと付き添いしてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/06 21:35
数値の事実
結局 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/06 21:22
再診・・・
再診・・・ 昨日からのお熱。今朝も39.1℃をマーク ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/05 17:06
腫れています・・・
昨日の金曜日の夜のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/04 19:58
2009年4月1日
2009年4月1日 今日から、はーちゃん年少さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 16:58
修了式
修了式 今日は、はーちゃん、保育室3年間修了の修了式でした。 幼稚部の卒園と一緒に行われた修了式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 16:24
入園準備(年少さん)
入園準備(年少さん) は〜、2月、3月と仕事で忙しく、あまり日記も書けず残念... いろいろネタはあるのに、更新する元気がありません ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/22 17:16
病み上がりと要安静でも・・・
のんびりと1泊のスキー旅行に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 15:19
熱下がりました〜
ご心配いただいた方々、ありがとうございました。 抗生剤の種類をBananに変えたのが効いたのか? 本人の体力が回復して熱が下がったのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 23:14
続 お熱
昨日からのお熱続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:06
久々のお熱!?
今日は、はーちゃん久々のお熱です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 19:50
夜発、家族スキーです。
夜発、家族スキーです。 さて! 微熱な私。 お風呂に入ってもやはり少々調子わる。。。 年取ると無理利かないのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 20:40
お正月のまとめ日記(前半)
お正月のまとめ日記(前半) 2009年始まりました!今年もよろしくお願いいたします。 景気が心配ですが、みな元気に楽しく過ごせるよう頑張っていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 10:16
しましま運動会!
しましま運動会! 先日、ちびっ子とゲレンデ行く行かないの事を書きましたが、今日、旦那はお気に入りの友人とボードに行ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:38
今日はゲレンデ!?
今日はゲレンデ!? なんか、27日は友人家族+子どもで一緒にゲレンデ行こうと思って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 19:22
キミに感謝!
キミに感謝! 12月に入り、クリスマスまでのこの時期。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/06 00:22
3連休の真ん中
3連休の真ん中 先日・・・ 普段土日仕事の旦那が休みを合わせてくれると言うので、「休み何するか決めてね?」と言ったら、 「俺は忙しいんだ。考える時間がないっ!」とプチ切れして言われましたが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/02 21:02
贈り物!
贈り物! 突然、お友達からのプレゼント! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/26 00:10
発表! 血液型
熱性痙攣(過去3回やったから)したので、1年に2回脳波検査をするんですが、血中の薬の濃度も調べるので血液検査もしています。 そこで、3歳にもなったので、ついでに血液型も見てもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/23 20:29
はっちゃけ はーちゃん !?
はっちゃけ はーちゃん !? 運動会より前のことですが。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/20 20:27
運動会(3歳児)
運動会(3歳児) 今日は、はーちゃんの運動会でした〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/19 22:59
お夕飯は彼!?
お夕飯は彼!? 青森のお土産でもらった"リンゴカレー"をお夕飯に作ろうと思ったら、はーちゃんが作るんだって (題名は彼とカレーをかけてみました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 20:42
コメダ珈琲
コメダ珈琲 角ハンガーが壊れて、同じやつが欲しいんだけど、売ってない。。。 本当に同じのが欲しいんだけどな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 21:42
落下!
そう言えば、台風が来ると言っていたんですが、夜のうちに過ぎ去りましたね〜 寒いかと思ったんだけど、晴れて意外と暑かったが、すぐにまた雨・・・ザー・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/21 20:48
プール教室開始
プール教室開始 週末、このところの「ゲリラ豪雨」で局地的に降ったりやんだりしてました。 晴れると蒸し暑い。。。 地球が怒っているんでしょうかね??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/01 20:53
もしかしてな感じ♪
先日の日曜日のどぶに落ち・・・の夜のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/26 21:33
平穏な日だったのに。。。
金曜日から急に、自分のことを  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/24 21:08
伝えていくもの・・・
今日は市で行われる3歳児検診の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/01 18:17
3歳 お誕生日会
3歳 お誕生日会 今日は、久しぶりに出産した時に一緒だったママ友&チビたちを合同お誕生会を開催しました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/27 17:13

トップへ | みんなの「子育て〜4歳」ブログ

Yahoo! JAPAN

Aki's blog 子育て〜4歳のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる