アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
マリオカートはーちゃん!
マリオカートはーちゃん! マリオカートWiiが大好きなはーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/26 01:56
3月の春スキー
3月の春スキー 今シーズンでかなり上達しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 20:20
今日のBIG!
今日のBIG! 今日は、昨日仕事だったから、掃除に、洗濯機4回まわして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/31 23:40
はーちゃん スキー 1/23-24
はーちゃん スキー 1/23-24 土日で、車中泊のスキーに行ってきました。 1日7本のリフトに乗り、補助具をつけてボーゲンの練習でゲレンデを下っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:20
にっこり!(= ̄∇ ̄=)にぃ~!
にっこり!(= ̄∇ ̄=)にぃ~! 今日は、会社でちょっと良いことあり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 20:40
2009年 年末 〜 2010年 信念!
2009年 年末 〜 2010年 信念! 今年の初日の出 は、きれいに見えたようですね 2010年の瞬間は寝てしまい感動なく年が変わってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 20:39
今日のはっけ〜ん
今日のはっけ〜ん 昨日は、ほとんど出かけなかったので。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/27 21:09
大クリスマス会〜(o^∇^o)ノ
大クリスマス会〜(o^∇^o)ノ クリスマス会を開催〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/13 20:58
希望
希望 今日は、『歌手』を目指すため、会社を辞めた友人のミニライブデビューに立ち会わせてもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/01 19:42
連休3日目 体育の日
連休3日目 体育の日 今日、連休3日目は、会社を辞められた元上司の所へ遊びに行く予定だったんですが、急遽キャンセルになったので、ベイサイドマリーナに行くことにしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/12 21:02
夕日に映えるキミ!
夕日に映えるキミ! じゃじゃ〜ん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/04 20:26
今日は科学館
今日は科学館 今日は、コミュニティイベントに参加〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/22 23:49
野生の・・・
野生の・・・ 今日は、何して過ごそうかと思っていて、はーちゃんに聞いてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/13 18:30
牛すじ煮込み〜
牛すじ煮込み〜 先週、友人宅にて作ってもらった牛すじ煮込みが美味しかったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/09/12 18:37
鬼祭り〜
鬼祭り〜 今日は、旦那さんの転勤で引っ越しした友人が遊びに来るというので、友人宅にてホームパーティー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 18:19
4歳のお誕生会♪
4歳のお誕生会♪ 本来ならば、7月に開催するはずの同じ病院で生まれたお友達とのお誕生会・・・ いろいろ忙しくって1ヶ月遅れで開催〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 20:32
どこまでポケモン!?
どこまでポケモン!? もう結構頑張ってると思うんだけど。。。 ぜぃぜぃ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/08 15:27
急なミッション!
急なミッション! 土曜日の夜10時半の電話で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 18:57
Y150 横浜花火大会!
Y150 横浜花火大会! Powered by FlipClip ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 22:42
ピッカ ピカチュウ
ピッカ ピカチュウ 「アルセウス 超克の時空」つうポケモンの映画があるので、行こうかどうか迷っていたら、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/28 23:05
エセ北海道ツー!?
エセ北海道ツー!? 今日、明日、パパ&はーちゃんがお泊まりで遊びに行くというので、パパとはーちゃん二人の時間も良いかな〜なんて思って、私は留守番。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/18 20:11
セローちゃん復活!
お友達から心配してもらったり、遠くは南の地から旦那に直接メール送ってもらったりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/25 20:00
今日は浄化
今日は浄化 今日は朝から雨が降っていたので、「金沢自然公園」もなし(ホッ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/21 23:50
充実な休日?
充実な休日? 今日は、久しぶりにパパさんも一緒のお休みの日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 23:43
引き続き
引き続き 本日も昨日に引き続き、本人の強い希望により金沢自然公園に行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 23:08
良いとこ住んでるな〜♪
良いとこ住んでるな〜♪ いつもの週末・・・ 旦那は土日仕事なので、毎週末はーちゃんとどう過ごすか私のテーマ(爆 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/13 23:56
そう言えば、マグマヨガ!
そう言えば、先日マグマヨガなるモノに行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/07 23:34
横浜開港150年
横浜開港150年 今日、また通院の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 18:01
ママ飲み会
そういえば先日、初めて同じ保育園のクラスのママさんたちと飲み会を開催! ランチで無くって、飲み会っていうのがすごい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 17:56
おそうじ風水
おそうじ風水 おそうじ風水楽天ブックス 悪運をリセット!強運を呼び込む!! 著者:李家幽竹出版社:フォー・ユー/日本実業出版社サイズ:単行本 楽天市場 by ウェブリブログ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:11
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノ 最近友人から借りて読んだ本。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:10
掃除の頑張った日!
風水系の本を読んで、今度は「お掃除力」みたいな本も読んで、早速昨日の土曜日は、いつものお掃除に加え、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/30 23:08
引き渡し完了〜♪
実は先月のはーちゃんが入院して、転院して熱がまだ下がらなくて・・・ って大変な時に、前に住んでた家が売れました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/19 23:06
豚インフル Swain Flu 対策
豚インフル Swain Flu 対策 インフルエンザ。 過去2回なったことあるけど、辛かったなぁ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/18 23:54
お誕生日記念?
お誕生日記念? 私のお誕生日の数日前の事・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/02 17:57
2009年4月1日
2009年4月1日 今日から、はーちゃん年少さん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 16:58
修了式
修了式 今日は、はーちゃん、保育室3年間修了の修了式でした。 幼稚部の卒園と一緒に行われた修了式。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 16:24
久しぶりの目からビーム!?
久しぶりに(汗)、ガレージを開け、バイクを見る。 先日まで、元気なかったんで "バイク" のこと考える余裕が無かったんで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/07 20:14
2009年2月の生と死  (長文)
自分の記憶のために・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/01 20:42
一周忌
一周忌 今日は、父の一周忌、ということで、お墓も建ったことだし、納骨や開眼やらと、執り行って参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/28 15:16
続 お熱
昨日からのお熱続いています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/14 23:06
久々のお熱!?
今日は、はーちゃん久々のお熱です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/13 19:50
必然な今日!?
今日はな〜んも予定なく、近所をふらり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 10:07
目覚めると・・・
この前の月曜日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/04 10:02
夜発、家族スキーです。
夜発、家族スキーです。 さて! 微熱な私。 お風呂に入ってもやはり少々調子わる。。。 年取ると無理利かないのかな??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/26 20:40
今読んでる本
今読んでる本 仕事でいろいろ試されてる気がして、そのたんびに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/25 20:21
冬のスポーツ セール
冬のスポーツのバーゲンがあるというので、幕張メッセまで行って来ました(先週だったら横浜でやっていたのに、旦那の休みが今日だったので。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/24 20:08
大寒卵!
大寒卵! 風水では、一年で一番寒い日「大寒」1/20の日に生まれた卵を食べると ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/20 18:44
今日のお父さん
今日は素敵な事があって幸せだった} いや、別に何気ないんだけどさ。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/19 19:57
今日は鎌倉
今日は鎌倉 昨日ぐぅたらに過ごしたので、今日は行きたかった鎌倉のお参りに行く事にしました。 去年もこの時期に行ったのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/12 23:45
ぐぅたらな一日
今日は出かけるタイミングを逸し、お昼ご飯のタイミングも逃し、お昼寝&ごろごろしてたら夕方に。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/11 19:23
ら・ら・ぽーと
今日は、3連休の初日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/10 19:12
お正月のまとめ日記(後半)
私はパパさん仕事なので、はーちゃんと2人で私の実家へ〜 お正月は都内の道も空いているので苦じゃないです〜スイスイ〜〜〜 駐車場も24時間最大1,000円のところがあるので、車で行きます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/04 10:22
お正月のまとめ日記(前半)
2009年始まりました!今年もよろしくお願いいたします。 景気が心配ですが、みな元気に楽しく過ごせるよう頑張っていきましょう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/02 10:16
のんびりな年末&年始
いや〜、今年も忙しかったなぁ〜 それだけ充実していた年だったということですかね? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/31 22:09
しましま運動会!
先日、ちびっ子とゲレンデ行く行かないの事を書きましたが、今日、旦那はお気に入りの友人とボードに行ったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 22:38
完成!
今月は、ブログの更新が遅れました。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/29 22:25
私の可愛そうな日
数日前から左目が痛い。。。 目医者に行ってみると、"めばちこ"でした。 あっ。ものもらいの事ね。関西では"めばちこ"と言うらしい。 人生2回目のものもらいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/28 22:15
今日はゲレンデ!?
なんか、27日は友人家族+子どもで一緒にゲレンデ行こうと思って・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/27 19:22
足りなかったもの・・・
先週のセローちゃん、エンジン停止の事件!から、考えてみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/25 18:53
クリスマスですが???
23日が祭日だったので、この日に我が家ではクリスマスパーティをすることにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 16:47
一人コストコ
明日、ちびっ子&ママを呼んでクリスマーティーを開催するため、私は会社を午後半休。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/19 13:39
忘年会
友人宅にて忘年会。 日曜日の開催なので、お昼集合♪ 今回私はたこ焼き器担当なので、たこ焼き器を持参。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 12:25
元町 パンケーキ
今日は、1年半ぶりに元町にあるパンケーキ屋さんに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/07 23:02
ある日の冬空
先日の土曜日の夕暮れ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/30 11:47
連休3日目
今日は、4年ぶりに大学時代の友人と飲み会ですっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/03 21:05
お夕飯は彼!?
青森のお土産でもらった"リンゴカレー"をお夕飯に作ろうと思ったら、はーちゃんが作るんだって (題名は彼とカレーをかけてみました) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 20:42
コメダ珈琲
角ハンガーが壊れて、同じやつが欲しいんだけど、売ってない。。。 本当に同じのが欲しいんだけどな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/04 21:42
すべては、すき焼きのためにぃ。。。
数日前、また突然熱風邪をひき、金曜日今半のすき焼き(私はしゃぶしゃぶ)をごちそうになれるチャンスを逃した私。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/28 20:37
寒くなってきた!
今日はさわやかな天気で、暑くも無く寒くもなく、海辺でバーベキューをするのにはとっても良い日でしたん(*^_^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/27 18:09
お彼岸ですよ〜
と、言う事で、現在納骨堂にて納骨してある父のお彼岸会に行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/20 20:45
頑張ったパン作りと慣れないガーデニング・・・
昨日の夜、久しぶりに早く(10時)に寝たので、翌朝起きてから宿題の生地のパン作り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/14 22:24
ホームパーティ開催 
今日は、引っ越ししてから初めてのホームパーティをしました。 わが家が会場。 そりゃ前日は片づけ。。。(汗 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 22:12
洋裁のお勉強!?
作りたい物といえば??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/23 13:48
諏訪湖の花火〜
月曜日から夏休みでお休み頂いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/15 20:30
ママ友ランチ
平日休みを利用して、近所のママ友とランチ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/23 20:18
誕生日記念?
今日はパパさんもお休み〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 20:13
片付けもイベントも忘れずに・・・
え〜、引越しの片付けもやらなくてはいけないですが・・・ パン教室も参加中σ(^_^;)アセアセ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/19 23:39
そんなこんなで引越し当日・・・
え〜、はーちゃんの熱性痙攣の定期健診もあったので、引越し2日前から会社に6日間(土日入れて9日間)お休みいただきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 21:30
はーちゃんの家出!
朝、テレビデオにビデオテープを2本も入れ、壊したはーちゃんを怒った私 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/07/05 10:25
完済!
え〜、以前  1月に献血した残りの400mlの献血してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/03 20:18
ヘッドハンティン ぐぅ〜!?
昨日、突然私の会社の直通電話がなった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/02 20:11
願いの叶う石
え〜、いろいろ"お金"が入り用のAki家ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 21:07
プレゼント
はーちゃんのはとこにあたる2歳年上のお兄ちゃんが使っていたものがはーちゃんに譲ってもらえることに。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 21:12
最近のはーちゃん。
なかなか長い文章も言うようになってきましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/14 20:46
食器棚への執念!?
え〜、新居の食器棚を検討してまして、今家にあるのを持っていけないので、いろいろ物色。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/06 20:41
デジカメを転がす女!?
思えば2000年!(笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 01:16
まさかの急展開!
先に書いた本「宇宙を味方にしてお金に愛される法則」にあった。 可能性を自分で勝手に諦める必要はないっ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/20 20:30
またお熱・・・
この前の月曜日はーちゃんがお熱をちょろっと出して、お腹の風邪? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/17 18:09
私が変えたかったもの。
父の闘病生活の時に、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/11 19:23
アイスなコーヒー
先日雑貨屋さんの店頭で売っていたポテチ オーガニックポテチなのに、2袋208円なりっ。 これはっ???と購入〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/22 11:16
Happy Birthday
今日は、私のお誕生日。えぇ、年女で厄年でございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/01 23:58
はーちゃんの春休み!?
気づけば(また?) はーちゃん、無事2歳クラスを修了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/30 23:53
桜開花
なんか、あっという間に桜が咲きました。 で、今週土日が見ごろ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/03/29 20:56
ダウン
そー言えば、振り返って見れば2月。 はーちゃんのデジカメ写真が1枚もないっ!(ケータイの雪写真ぐらいしか。。。) それだけ余裕がなかったのね>私 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/23 20:54
レンタカー
父が亡くなった件で会社を休んで事務処理〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/14 20:53
冬の空と人生
冬の夜空は、空気が澄んでいて夜の星がとてもきれいにみえます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/16 20:20
ココ横浜でも積雪があり、10cm以上積もったみたいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/04 11:45
お返し
今日は、横浜に雪が降りました 昨日の夜から寒かったですからね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/23 20:45
小旅行?
新宿の京王デパートの人気催事 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/21 20:54
お参り 2
初詣は、元旦に済ませたんですが、厄年で無いと思っていた(友人情報)んですが、やっぱり本厄だったことが分かり・・・ 厄除けのために、お参りに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/14 21:08
新年会
めがね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/05 20:26
カード切りっ!
さて今日は(笑)、実家でみんなで朝ご飯。 昨晩同様、たくさんもぐもぐはーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/03 20:41
血族巡り
新年2日目。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/02 19:16
2008年 新年ですねっ!
ふぅ。やっと新年、年末からバタバタしておりまして、更新が遅れました(今4日・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/01 18:43
ドタ参旅行!
今日から、家族みんなお休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/29 23:10
仕事納め
と、言うわけで(これを書いているのは、すでに1/4ですが・・・汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 20:46
寒い冬と師走
今年は11月くらいまでは、まだ暖かい冬だし、今年も寒くならないのかな? と思っていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/27 20:09
1万円のやかん
先日、勤続10年ということで、永年勤続賞を頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 23:41
インドなカレー
家の近所で"ナン"が食べれるカレー屋さんをチェックしていたんですが、今日行く機会があったので行って見ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/15 23:19
Mii
Wiiでの似顔絵作成〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/12/05 23:03
Wii
はーちゃんが、大きくなって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/04 12:28
レシピ公開!
先日、デパートの地下で売っていた「カキグラタン」おいしそーだったので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 20:15
ケーキ教室♪
今日は会社の友人たちとケーキ教室に行って来ました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/08 20:05
飲酒運転 許さじ! (▼皿▼#)ユルサン!!
昨日の日曜日のお昼頃、家に新聞の勧誘が来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 20:55
ぐったりな休日・・・
昨日、ツーリングで温泉にゆ〜〜〜〜〜っくり浸かったおかげで、疲れが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/04 22:17
産婦人科と小児科の実状! (長文です)
最近テレビでも取り上げられていましたが、とある雑誌で特集があったので、買ってみました。 (注:普段はこんな難しい雑誌は読みません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/01 23:48
彼のクッキー
他の部署の男の子なんだけど、会社を辞めるというので、各部署にあいさつに来ていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/31 23:38
意外と台風な今日
今日、起きてみると雨ザーッ 台風20号の影響なのか?昨日の天気図ではまだ結構南にいたような??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/27 20:26
寝ぐせ坊主とさつま揚げ
昨日のツーリングの疲れもあってか、朝ゆっくりねた〜い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/21 20:59
お料理なサイト!? その2
レシピ本が大好きで、家にいっぱ〜いあるんですが、特に好きなのが、 オレンジページ系のレシピ本 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 10:49
お料理なサイト!? その1
お友達が、さんまを圧力鍋で煮たら美味しかったと言うので、レシピを検索したらちょうどそれっぽいのがあったので、作ってみました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/16 10:45
2007 運動会
今日ははーちゃんの保育室の合同"運動会"でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/14 20:38
新横浜でのイベント!?
今日は、横浜アリーナで開催されたとあるセールに行きました。 土曜日にセールに行くときは、はーちゃんを預けてから行ったりするんですが、今日は保育室がお休みなので、はーちゃん同行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/13 20:23
まだ眠いの・・・
今日、いつもの通り、6時50分にはーちゃんを起こしに行くと、いつもは、眠くても置いてきぼりにあうもんかと、すくっと起きるはーちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 23:58
無料相談コンサルティング?
生命保険の見直しをしたいと思っていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/02 23:54
ズキン・ズキン・・・
週末は寒かったなぁ〜 昨日の夜も急遽、毛布と石油ファンヒーター出しました。 ファンヒーターはつけずに済みましたけど、毛糸の靴下は家の中で履いてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/01 23:45
冒険なチビ?
うぅ、今日も寒いのね。しかも雨も降っていて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/09/30 13:16
迷子のお呼び出し!?
昨日の東京は、9月下旬だというのに、気温31℃!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 19:04
ゾウの足!?
数日前から、アキレス腱と足のくるぶしあたりが痛い私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/29 00:34
My Favorite Collection
私は別に自分ではコレクターではないんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 00:40
軽くアトピーの疑い・・・
実は、はーちゃんって喉の上、アゴの裏っていうのかな? そこが、前から、いっつも荒れているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/22 15:16
たまには、グリーンで・・・
ココ数日、実ははーちゃんも風邪を引いていまして、私も喉を治してもらったといえ、今日朝測ると ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/21 01:11
魔女の魔法!?
うぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 00:37
女性のための一眼レフ講習会♪
今日は、会社の友人が誘ってくれたデジタル一眼レフカメラの講習会に行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/19 00:07
妹ちゃんな週末
昨日から妹ちゃんが遊びに来ました。 妹ちゃんは、車の遊びや人形遊びが得意な子供でした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 00:59
朝練 ツーリング!?
今日はパパさんお休みだというので、ツーリングにいかせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/15 01:22
"魔女"たちのアドバイス
先日、月に願いを・・・の話のところで出てきましたが、私の友人には「魔女」がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/09/13 00:48
お母さんの宿題!
え〜、やってきましたこの季節。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/12 00:10
月に願いを。。。
私の友人の「魔女」が、私に教えてくれたこと。 あっ、"魔女 " についてはまた次にでも書きます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/11 21:44
ひっきーな週末の後に・・・2
今日は会員制スーパー「コスコト」へお買い物〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:48
ひっきーな週末の後に・・・1
家の近所の駅(と言っても5Kmある)で、成城石井のスーパーがオープンして、オープンセールをするというので、今週はお買い物に行ってみました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 01:37
Head count reduction
ガヤガヤガヤ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 01:04
やっぱり ひっき〜な週末
先週、バケットを作ったのだが、予想より重くて納得がいかなかった私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/09/02 18:20
タレ
デパートで気になるタレが売っていたので買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/01 01:07
英語な2日目
今日もとってもGoodな先生のもと英語な1日が始まった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/31 23:48
日本人な外国人!?
今日は会社の研修で2日間"English Business E-mail" コースに参加しています。 一応参加レベルのTOEICの点数が私のレベルでもマッチしていたので、思い切って申し込んでみたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:45
ひっきーな週末 (シリーズ)
最近、どっこも出掛ける気分じゃないので、ひっきーな週末をシリーズ化しようかと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 17:51
また、引っ越し
大変すみません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 00:35
減量
○○○○のための脂肪燃焼ダイエット ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/08/10 00:28
自腹19万
今日ははーちゃんのお誕生日なのですが、運悪く会社での歓送迎会の日と重なってしまいました。ちょうど先日はーちゃんのお誕生会をしたのでよいことにして… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/24 16:26
健康診断!
うーん、うーん。書くネタや事件はあったのだけど、ブログに書く元気がなく… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/20 16:13
あんぱんまん
6月から、はーちゃんのためにと思って毎週見ているあんぱんまん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/15 01:26
新たなチャレンジ!?
5年後、10年後の自分は何をしていたい? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 01:02
イライラ・・・
ヘルパンギーナだったはーちゃんも金曜日から食欲も回復し、元気&ニコニコ機嫌が戻ってきました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/14 00:48
最近の考え事
人は、目で見たことを信じる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/20 00:26
ノーth ポーRと
今日は、お友達がとある場所のジャンボパフェに挑戦すると言うので一緒に(見学のため)遊びに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/16 00:10
白金でオープンxxx
関東地方は昨日かな?梅雨に入りました。と言っても俄然晴れてますけど・・・梅雨は雨降れ〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 00:29
まさかっっっ!!!
ピカァ〜!ゴロ〜っと朝から雷雨な天気・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/10 00:40
キャリア・ベスト
会社でキャリア・ベストっていうプログラムを受けてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 16:16
明日はツーリング!
うーぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 23:49
母子家庭!?
今日から2泊3日、パパが会社の褒賞旅行で・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/05/14 10:32
胃腸炎
薬が飲み終わっちゃったんで、再度病院へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/20 22:10
医者不信!?
体調不良の原因は分からんですが、喉の風邪(気管支炎)→頭痛→だるい→食欲不振(胃が重い)症状になってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/18 22:03
おにぎりとヨーグルト
と、言うわけで、ココ数日具合わるぅ〜な感じ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/17 21:55
お得生活の追及!
世の中にはいろいろなサービスを利用してお得に生活する術がたくさんあるに違いないっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/04/11 15:42
みずぼうそう治癒
昨日は、パパさんが会社お休みで1日保育。だいぶむかついた見たい(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/04/07 00:13
送別
今日、会社の友人が最終出社日で、こんなモノをくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/02 23:56
お誕生日な今日
今日は私のお誕生日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/01 23:33
デンタルケア
電気屋さんからのメールマガジンで、"電動歯ブラシ"がお得です! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 00:29
お買い物な今日?
今日はパパさんもお休みだったので、お出掛け? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/25 23:29
送別の時期
また(!?)会社の友人が会社を去っていくことになりました。今日は送別会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/22 17:52
どこかで会った顔?
今日、会社近くのデパートへ、ふっふらふ〜っと立ち寄りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/20 15:49
コストコスットコト〜
先月言った会員制スーパーCostcoへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/03/18 18:31
ホワイト・ディ♪
今年のバレンタインディ、美味しいチョコレートケーキでも・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/14 14:58
キラキラ プロバイダー
↑キラキラ研修医のパクリで意味はありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 15:57
クリスピークリーム
Krispy Cream ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/07 21:58
わぁ〜い。
常日頃、大嫌いな今のプロバイダーを変えたいって思っていたので、今と同じ条件で他のプロバイダーの料金をちょこちょこチェックしていたんですが、なかなか同じ条件でなおかつ”キャンペーン”やっているところって無くて、仕方なしに今のプロバイダー使っていたんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/02 23:52
お肌プルンプルン!?
えっと、忘れていたので今更新(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/01 17:23
金利が上がったよ〜
ニュースで"金利があがりました" 言ってましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/28 14:59
スピリチュアルフラワー 2
先日、はーちゃんの健康を祈って、ブリザードフラワーを注文して家に飾ったのだけど、それ以来体調も精神的にも落ち着いてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/02/15 00:12
デジカメうんちく
デジカメにはちょっとうるさい?(マニア?)私、先日デジカメ買い換えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/12 11:28
欧米かっ? その2
さて、今日はバイクのお友達を引き連れ"コストコ"へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/11 11:25
欧米か? その1
今日から3連休〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/02/10 23:40
病気にならない生き方
最近売れている本に"病気にならない生き方"ってのがありまして、友人から借りる機会があったので読んで見ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/02/05 20:24
すぴりちゅある ふらわ〜
最近、江原さんの本が出ていたり(って前から?)して、スピリチュアルって言葉をよく耳にしたりしますが、今日はスピリチュアルフラワーのお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/31 14:30
次工程は お客様
えー、題名は、今年の会社の部のテーマです。はい。別に深い意味はないんですが、今日は土曜日ですが、会社のKick-Offミーティングでした。ま、年始に、「今年もがんばるぞ」をやるわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/27 14:24
お取り寄せ♪
某楽○市場をウィンドウショッピングしていたら、何やら美味しそうなものが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/17 12:17
勢い! その3
一日経つと、そりゃも〜快調〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/16 12:15
勢い! その2
会社を夕方に上がり、今日は手術の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/15 18:21
勢い! その1
昨年、とある友人が目の視力矯正手術をしたというのを聞いて、突然興味がわいてきた私♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/01/14 18:11
えーっと・・・
忙しいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/13 17:58
回らないお寿司!
最近お正月番組で良く"マグロ"漁業の物語を目にしますが、その影響でしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/06 22:40
カーナビを信じた女!
さぁ、今日ははーちゃんの通院日なので、予約の時間に会うように家を出発♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/04 15:16
年の初め!
え〜、本日は初詣に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/02 22:16
新年!
今年もみな健康に笑顔で過ごせますように♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/01/01 11:14
12月31日
今年もあっという間に終わっていくんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/31 11:05
ICU にいる
これが、昨日のメールの最後でした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/12/26 22:50
3歳児
今日はたまたまお休みを取っていたのですが、大学時代の友人が子供たち共々お昼からクリスマスパーティするってんで、行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/25 22:19
クリスマス
一応我が家でもクリスマスしたんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 22:27
プチ大掃除!?
来週より、義理のお姉さん家族が遊びに来て家に泊まるので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/12/23 23:49
クリスマスアレンジメント
今日は会社帰りにフロラージュアンのクリスマスアレンジメントに行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 22:54
自分の中の敵
私のおじいちゃんがガンで死んでから、うちの父が言っていた言葉でずっと残っている言葉があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/13 18:27
そして、評価の時
昨日と今日の午前中でどうにか書き上げ、午後1時から面談。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/12 18:17
評価の時
今日は、会社で私の仕事の評価をする面談の日です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/11 14:44
イタリアンパーティー
今日は、バイクのお友達が家に来てイタリアンホームパーティー開催です(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/09 00:27
メタ様な忘年会!?
今日は、会社での合同忘年会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/08 00:29
たまごっち
先日、携帯アプリ(ゲーム)でたまごっちを2日、そして、さらにチャレンジで3日で墓場に追いやった私。私自身すでに興味は無いのだが、義理の姪っ子ちゃんが小学校1年生でクリスマスに遊びにくるんで、プレゼントを考えてみた。だって、子どもって(大人もか?)プレゼントとっても嬉しいじゃない??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/06 14:52
お気づきの点
先日、紅葉狩りに行ったときに、車の中で食べるように持っていった、は〜ちゃん用のお菓子にパッケージ不良がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/02 23:09
涙の土曜日
週末は、よく平日撮ったドラマを見ている私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/25 23:41
Happy wedding
今日のイベント、会社の友人の結婚式なんですぅ♪今日はパパさんがは〜ちゃん見ててくれるので、私だけ落ち着いて参加させてもらいます(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/23 23:25
たまごっち!?
今も流行っているあの"たまごっち"が携帯のアプリで出来るんですって〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/20 00:29
33歳の生涯
本題に入る前に、電車の話。今日は出かける用事があったので、会社を早めに上がって、電車に乗り北上〜電車の行き先は"宇都宮"宇都宮に用があったわけでは無いですが、その電車に乗るとぴゅ〜んぴゅ〜ん早く目的地につけるのだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/17 23:23
ナウな飲み物?
会社の人が珍しい飲み物を買ってきてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/14 12:02
白い・・・
以前からそろそろ買い換えたかったお財布をやっと買い換えました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/10 00:08
星のきれいな夜
6月から体調不良でお休みに入った会社の上司が、会社を辞めることになりました。一応ご自身で会社を去る決意をしました。今日はその送別会。もうすっかり体調は良くなったようです。そう、辞めるのは仕事へのモチベーションが上がらないから(というか会社の体質とか人とか・・・)の理由です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/09 16:59
電化製品マニア?
自分ではあまりそう思っていないんですが、電化製品マニアなのかな?私?多少詳しいのかもしれませんが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/06 16:35
ボンジュール♪
今日は、新しく同じ階にいらっしゃったJさんとご挨拶〜そう、Jさんは日本人ではないので、Nice to meet you.です。背の高いおっきい人ですが、人当りは良さそうです。外見は外国人ですが、奥さんは日本人なので、実は日本語ぺらぺらだったら・・・かなり恐いです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/24 16:51
回転寿司〜 
今日は雨降って寒いですね〜すっかり秋な気候です。って、もうすぐ11月ですものね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/23 16:09
カサカサ・・・(@_@;)
そう。嫌な音。嫌な音なんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/22 15:18
クラッシックバレエ♪
先日、ホットヨガの体験に行って間もないのに、今日はクラシックバレエの体験に行ってきました(驚)えっと、念のため、バレーボールじゃありません。踊るバレエです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/19 13:25
ホットヨガ
今日は、お友達に誘われてホットヨガスタジオに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/16 17:44
むむむ???
えっとえっと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/10 23:20
耳鼻科
今年の4月以来、風邪気味になると必ず喉から痛くなる私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/06 01:09
アニョハセヨ〜♪
今日は、会社のレディたちと韓国料理を食べに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/05 23:17
お休みな今日!?
今日はパパさんもお休みだったので、いろいろ一緒にお買い物♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/24 15:24
バタバタ・・・
今週は、なぜか忙しい私。あ、仕事がです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/14 00:00
オニ嫁?
"ココリコミラクル"の番組で、鬼嫁の要素チェック10項目!ってのをやっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 23:45
チャンスは毎週???
会社で隣に座る上司が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 23:04
嫁はOL?
月初って、お仕事バタバタと忙しいのに、珍しくいろいろ立て込んでて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/06 23:39
市場食堂♪
今日は、ちょっと都合をつけて、"市場食堂"と言う市場の中にあって、市場の人たちが主に利用する食堂へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/03 23:19
今日のお祝い!?
と、言うわけではないですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/30 22:31
絆?
先日日本テレビで24時間テレビやってましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/29 00:24
FOMAな時代?
先日、携帯の機種変更をして、movaからFOMAへ変更した私♪ なんちゃって(?)マニアな私は、いろいろ研究しましたよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/25 23:52
ビアガーデンな日
夏休みも終わり・・・今日は友人宅でビアガーデンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/19 11:35
再検査結果!
先日、再検査を受けに行ったクリニックへ、今日はMRIを撮影して結果を聞きに行く! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/11 22:42
ついに機種変!
現在、DOCOMOのMovaを約2年使っている私♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/10 22:31
めでぃかるきゅーぶ
今日は、健康診断で要検査だった肝臓を調べに、セレブなクリニックとでも言うのか、とってもキレイな四谷メディカルキューブというところに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/04 19:03
Fujii-san
会社で同じフロアにいるA氏彼は、おそらくアメリカ人私とは仕事の絡みはほとんどない、はずなんだけど、たまーに仕事の件で質問されたりする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/01 13:05
結婚式♪
今日は、私の妹ちゃんの結婚式でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/07/30 13:24
土用の丑の日!
今日は、土用の丑の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/23 23:28
健康診断結果!
さて、本日会社に書留で先日受けた健康診断の結果が送付されてきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/20 10:15
宅配パン♪
今日は、会社の友人が先日私が取り寄せたパン屋さんへ行くのでついでに私の分も買って家まで届けてくれるという。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/16 23:31
いまどきの洗濯機!
先日買った洗濯機! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 23:12
サントリー!
最近、こんなん当たりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/12 23:19
8kg洗濯機!
わが家にあった洗濯機 5kgなんですが、この1年くらいずっと洗濯機が回るたびに"きゅるきゅるきゅる”"ん〜〜〜〜きゅるきゅるきゅる”と怪しい音をさせていて、先日たまたま電気屋さんで洗濯機を見ていたら、新しい機種が出て旧製品が安くなっている東芝の洗濯機を発見! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/09 18:18
旦那誕生日
今日は旦那のお誕生日ですっ!旦那からのリクエストにより、お夕飯はカルボナーラ♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/05 17:14
健康診断!
今日は、私の健康診断〜♪一応言っておきますが、今年34歳なのでバリウム飲むのは来年以降のはず! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/07/05 17:13
いやいや〜?
今日は一日のんびり〜♪今週も公園に行こうと思ったけど、風が強いし天気も不安定なので家で過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/07/02 22:11
叙々苑
今日は叙々苑で、焼肉を頂きました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/27 23:16
あるあるな夜
あるある大辞典Uと言うTV番組。私はいつもビデオに取って、体に良いものはすぐその通り実践するのが好きになっている。と、言っても、食材に関してはいろいろな食材をバランス良く食べろと言うのが、結局の所かな?と思っていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/26 00:13
お見舞い
今日は、先日から入院したAkiママの病院へ家族でお見舞いに行ってきました。元から皮膚が弱くて、それが悪化していたので入院して治療しているんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/25 23:46
マグロ vs 肉
先日早起きして行ってきた三浦の朝市でのゲット品の中のひとつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/22 22:47
2進、16進?
インターネットでホームページやブログなんかもそうだけど、画面で"色"を指定するときに番号で色を表現する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 23:34
#FFB2B2
今日は雑学的なお話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/21 23:19
お休みな今日
今日の天気は朝からお昼くらいまでは雨の予報だというのに、パパさん、前の日の夜に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/18 23:20
異文化交流♪
今日はパパさんお休みDay、すると、「颯智見てるから、どっか遊びに行っておいでよ!」と、思っても見ないことを言われ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/06/11 22:49
借金ボーナス
今日は、うちの会社のボーナス支給日です。(って復帰してそんなに働いていませんが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/09 23:40
マンゴ〜
ワタクシの上司は宮崎出身(単身赴任とも言う・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/06 23:29
長かった咳
耳鼻科に通い始めてから咳が落ち着いてきて、お薬無くなったんで、昨日また耳鼻科を受診。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/03 13:00
通院 6〜(川崎病)
いやぁ〜、通院って言っても、もう何回病院行ってるんだか分からないくらい病院行ってますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/06/02 12:53
地球
地球って美しい惑星なのよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/27 23:14
さまよう心・・・
会社で私たちは部と言う船に乗って、部の中でもチーム に分かれ仕事に頑張っていたの よ。私が休んでいた10ヶ月の間に途中で人が変わろうが、リストラで会社の雰囲気が怖ろしく悪くなっていようが、他の部署にいじめられようが、いろいろあっても頑張っていたのよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/27 11:18
サプライズ焼き肉の会!
今日は、会社の友人が今月末で辞めてしまうので、そのお別れ焼き肉会だった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/26 10:51
当たった〜♪
私が応募したのではありませんが、当たったんです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/21 21:47
耳鼻科2
今日は土曜日、先日行った耳鼻科の薬が終わるので、また耳鼻科に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/20 14:28
サードオピニオン?
実は・・・先週の金曜日の夕方から熱があった颯智くん(またかい・・・)このブログも病気に日記に変更・・・ゲホッゲホッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/05/16 12:53
アタタタタ(ToT)
相変わらず・・・咳のピークは超えたものの、まだ咳は出るので、そしてどうしてか、今まで右のアバラが痛かったのに、今度は左のわき腹が右の時以上に痛くって・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/12 21:35
アバラが痛い!
4月7日の夜からの風邪。咳が、咳が、咳が〜〜〜〜、まだ止まりませんっ!昨日も夜眠れなかったし、まぁ、眠くなかったからいいけど?結局、母乳に影響の無いような薬では、この咳を止めることは出来なさそうです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/25 14:50
ぐぅぐぅ(_ _).。o○
昨日くしゃみ、鼻水、咳 &微熱だった颯智くん夜には・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/04/23 22:37
ふぅ
会社に復帰して、自分が風邪引いたり、颯智が風邪引いたり、旦那も風邪引いたり・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/20 18:36
颯智 vs パパ
今日も会社をお休みしてくれたパパは、朝も早く起きて活動開始♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/14 23:13
出ないんです・・・
颯智は入院してしまいましたが、今日は旦那が会社お休みなので、颯智は旦那に任せて私は会社へ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/13 23:02
そして、2日目
昨日休んだから、今日は会社に行くべ〜と、病み上がりっというか、熱が下がっただけというか・・・マスクして会社に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/11 22:06
会社復帰1日目♪
今日は記念すべき会社復帰1日目でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/10 21:58
準備
来週から会社へ出勤なので、その前に会社に顔出しに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/04/05 22:20
春な日♪
今日は良い天気♪桜も今週末が見ごろでしょうか??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/04/01 19:15
バイク婦人の会!?
今日は、バイクのツーリングクラブで知り合ったお友達の家へ遊びに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/24 23:28
4家族集合
今日は、比較的近くに住んでいる大学時代の友人家族とホームパーティしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/19 15:43
ご近所さん
今日は、朝ゴミ捨ての時によく会う、斜め前にお住まいのおばさまの家に招かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 23:42
ニンテンドーDS
昨年とても売れたものとして"ニンテンドーDS" ってニュースで以前やっていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/15 20:03
結婚式記念日!?
そういえば今日は、結婚式記念日です。(結婚記念日は元旦)去年の今日、大安吉日で、友人たちにご協力いただいて、式、披露宴、2次会と楽しい時間を過ごしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/03/13 09:59
そして、カウントダウン
以前、ブログのタイトルで「カウントダウン」としたときは、颯智が産まれる前の陣痛待ちの時でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/10 23:57
蘇る過去のブーム???
ここ数日有給消化している妹が遊びに来てくれています。 そこで、今日は颯智と3人でお出掛け〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 21:00
鉄の板〜
旦那は工具のドライバーをいろいろ持っているんですが、それらを収納するための工具入れを持っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/03/02 15:15
実家な日 2
今日は、有給を取って休んでくれた妹と一緒にお買い物〜と子連れでデパートめぐりしてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/23 20:52
実家な日 1
実家に帰ると ジジ、ババ、妹が颯智を抱っこしたり相手をしてくれるので、ママは楽ち〜ん♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/22 15:53
都会へ・・・
今日から数日旦那が研修で家を留守にするので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/21 12:05
確定申告!
うちは、年収2000万円超えているので〜、確定申告を・・・な、訳は無く・・・(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/20 23:46
液晶付き てつのぼ〜
また、なにやら家に鉄の棒が増えました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2006/02/19 18:26
訪問販売
家にいるとよく訪問販売来るんです〜(電話での投資、墓、洗剤、化粧品も多いけど-笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/02/18 20:27
子育てふぉ〜らむ
今日は、ママ友達に誘われて、「子育てフォーラム」と言うのに参加してきました〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/02/16 19:57
バレンタインで〜
先日TVで、デパートとかで売っている有名チョコで本命にあげるチョコの金額は平均3000円で、自分用にチョコを買う人60%(80%だったかも、記憶が・・・)だそうな。美味しいチョコはあま〜い♪ それを3000円分も食えってのは、ある意味イジメ?って思うのは私だけ???トリュフ3000円分もらってもキツクナイですか???(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/02/14 15:28
税なおつかい
今日は、税理士さんのところへおつかいに行って来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/11 19:58
光熱費
冬の間の暖房って、みなさんどうしているのでしょう? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/02/10 17:31
う・う・う・・・
先日、寒かったからか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/08 14:27
アド街ック天国な日
4日にTVで放送されたアド街ック天国で紹介されていた街 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/06 17:36
今日は節分〜
今日は節分です〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/03 19:05
999
人は誰でも 幸せ探す 旅人のようなもの〜希望の星に めぐりあうまで 歩き続けるだろう〜きっといつかは 君も出会うさ  青い小鳥に〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/03 19:01
えびマヨ〜♪
先日、神戸で"明石焼きのえびマヨ〜"を食べてから、その味が気に入った旦那は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/02/01 17:12
新しい趣味?
先日広告で"手作り通販"のお試しキャンペーンをしていたので、ちょっと買ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/28 19:33
銀行のサービス
最近、銀行では偽造されにくい(?)"ICチップ付きキャッシュカード"ってのに変更できるようになってるので、ちょうど銀行の窓口に行ったので、変えてもらおうと思って説明聞いていたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/19 18:18
本日の冒険
1日家に居るのも暇なんで、今日はちょっと出かけてみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/17 18:28
てくてく・・・
今日は、パパさんお休みですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/16 15:27
チキンポットパイ
先日テレビ番組の"黄金伝説”で森三中の村上さんが、カレーシチューのポットパイを作っていて美味しそうだったので、家で作ってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/14 10:04
募金
今日、朝のニュースで、2005年7月に生まれた赤ちゃんが生まれつき腎臓が1つしかなく、その1つも機能していなくて、腎臓移植しないとあと2ヶ月の命だというのをTVで目にした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/01/13 09:31
新年会♪
去年、"忘年会"でもしようかと話していたら、颯智が入院してしまったので、その流れで"新年会"を開催〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/09 19:01
子供服 vs 子供服
実家の駅のそばに、とっても安い衣料品屋さんがある。ちょっと行ってみたので、買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/05 18:26
2006年
激動の2005年が過ぎ、2006年を迎えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/01 21:58
かまぼこ
あ〜ぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/27 19:52
おでかけ
今日はパパさんおやすみ〜最近忙しそうだったから疲れていたのか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/26 12:43
嬉しいなの日♪
今日は、颯智が外泊する日♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/21 15:15
氷瀑!?
"寒いなぁ"って普通に思っていた。でも、今年ってとっても冷えてるのね?うちだけが普通に寒いのかと思ってたわ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/20 14:58
頑張れ自分!
「どんな現実も肯定的に受け止め、愛情を注げ!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/12/16 23:22
展開・・・
映画とか観てると最後に急展開があったりして、ドキドキするもの。でも、私の私生活にそんなのいらない。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/12/16 11:25
寒い日
今日は晴れていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/15 22:38
夜景のキレイな夜
今日は、会社でお別れ会があったので、久しぶりに電車に乗って会社に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 00:55
ドライブ
今日はパパがお休みの日。子供が入院してるってのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/12 00:52
まだ、ローテーション
風邪・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 23:42
ローテーション
小さな子供がいるおうちは、家族で風邪が流行るとよくいうけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/12/10 21:54
ダウン
はぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/08 23:01
ネコメガネ
メールマガジンで"ネコメガネ"ってのが来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/25 09:34
加圧!
とうとう着た着た圧力鍋〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/23 22:32
友人宅訪問〜
今日は大学の時からの友人の家に遊びに行きました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/11/21 16:09
通信費!?
インターネットは、スピードもどんどん速くなり、1ヶ月の通信費も安くなって動きが激しい。電話も自由化して、IP電話が安かったり、固定電話でもNTTと契約しなくても良くなってきた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/19 17:13
チーズなケーキ
今日はチーズケーキを作ろうと思う。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/18 09:28
夜景
今日は急きょお出かけ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 20:05
温泉卵!
今日は11月11日 イチイチイチイチな日(!?)誰かの誕生日だった気がするが、誰だったろ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/11 19:31
通販♪
外にお出かけする機会が少なくなるけれども、テレビもインターネットもあって情報に困らないこの世の中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/11/09 22:10
よ〜く考えよう〜
お金は大事だよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 21:03
ジングルベル♪
最近あちらこちらで、クリスマスケーキとかクリスマスの料理とか、おせち料理の予約が始まりました〜ってのを目にする。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 17:14
ろまんひこう
今日は、情報によると家の近所のIYスーパーで卵が88円で売り出しらしぃ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/11/03 16:33
頑張って歩いた日
今日は、晴れて良いお天気♪前から気になっていた颯智のほっぺの赤い湿疹の件で小児科に行ってみることにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/11/01 23:44
都会へ進出!
今日は、用事があって会社に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/31 21:14
颯智と・・・・
紅葉もしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/23 18:11
颯智と・・・
ちょっと旅してきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/21 18:09
そば雑炊
今日のお昼は友人からもらった"そば雑炊"を作ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/18 15:01
復刻版
自動販売機に「復刻版 リボンシトロン」が売っていたので買ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/16 17:07
浦島太郎
今日は、会社の友人が遊びに来てくれました〜〜〜(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/15 19:57
ドライブ〜
今日は良い天気〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/14 13:14
おやつ
りんごの季節になってきましたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/13 19:18
健康診断
今日は会社の健康診断を受けに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/11 10:09
ささやかに・・・
ご結婚おめでとうございます〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2005/10/09 15:36
動物
先日、TVのニュースで、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/07 18:40
そしてデジカメ
先月、"デジカメが壊れた〜〜〜"ってことで、修理のサービスを保証書を使って無償で受けた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/10/02 18:27
ここ数日暖かい日が続いたけど、日が短くなって、朝晩は気温が下がって来た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/01 18:20
うなぎと颯智?
今日、また思いつきで・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/25 20:45
シフォンケーキ
今日はシフォンケーキを作ろう!と、がんばってみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/22 18:18
選挙
今日は選挙の日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/11 15:34
腹筋
妊婦でお腹おおきくなってから、腹筋がゼロってくらいなくなっていて、退院したときは、仰向けから起きれないほど、腹筋が無かった。 そんな状態は自分で笑ってしまうほど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/07 17:06
デジカメ故障
赤ちゃんが生まれたタイミングだってのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/09/06 18:18
夏 終わり?
今日は日中暑かった?と思ったら、朝夕は涼しいのね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/29 10:01
生きる
日本テレビの24時間テレビを部分的に見ていると、よく質問していた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/28 16:45
友人訪問〜2
今日も遠くから〜、お友達が遊びに来てくれました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/08/27 19:03
友人訪問〜
今日は、友人が新生児颯智に会いに来ましたぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/22 22:27
どんどん増える???
家の物って、増やすと置くところがないから、あまり物を買わない!ってのが、家の中をきれいに保つ秘訣だと思うのだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/19 14:23
お買い物
今日は、旦那さんが颯智を見てくれるというので、その間に旦那の車を借りて1時間ばっかし買い物に行ってきましたぁ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/16 21:52
今年の夏休み♪
今週、旦那は夏休みだったのだけど、当然のことながら、家族そろって、自宅で過ごす(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/12 11:42
なつ
病院から退院してきて、毎日をおうちで過ごす。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/08/04 16:58
贈り物♪
今日は可愛い贈り物を頂いた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/08/04 11:56
お祝い膳
病院の食事って、期待できないと思っていたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/25 17:22
くやじぃ・・・
今日のお夕飯は〜〜〜??? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/07/19 18:34
クレーマー
今日は3件のクレームの用事を済ませた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/17 16:44
忘れていない・・・
最近、バイクに乗っていなくたって、バイクに乗っていると危ない目に遭う可能性があること、忘れてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/07/17 10:06
ドライブ&お買い物
今日は、旦那がお休みなので、ちょっと遠出も最後かなぁ〜(!)と海の幸を食べにドライブ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/11 15:34
24
以前TVでやっていた"24"を妹に録画しておいてもらったので、見始めた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/07 15:38
休日な今日
今日は休日。今日も休日(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/07/03 21:20
中華の会♪
今日は、バイクのお友達が家に遊びに来てくれました〜妊婦の体を気遣い、家まで来てくれたの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/07/02 21:10
メロンパン〜
食べたかった逗子にある"メロン館"のメロンパン〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 22:37
まいう〜!(^^)!
先日たまたま見ていたテレビ番組でおいしそうなラーメンを紹介していた。見ていた番組は、でぶやだったみたいだけど、それで紹介していたラーメンが、裏メニューのもので、期間限定で食べれるらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/27 20:14
今日のランチ
今日は、"カレーそば"が食べたいっと思ったので、おそばを茹でて一人分のカレーそばを作った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/25 19:54
(-_-)zzz
お仕事休みに入ってから、2週間。お休みに入る前は、暇な時間をどう過ごそうか?と悩んでた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 15:42
あ〜、あ〜・・・
(ーー;)あ〜、あ〜・・・(←声かれてる) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/18 17:08
美容室
体が動かなくなる前に〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/16 16:21
第一ステージ終了!?
ぜぃぜぃぜぃぜぃ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/10 19:50
おじさま
今日は、ワンピース着て会社に出勤。いつも通り電車に乗る。 そして立ってる。ガタンゴトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/08 13:11
グリーン車
今日は、仕事の帰りがちょっと遅かったので、"グリーン車"を利用して帰ってみることにした。(と言っても、まだみんな仕事してるんだけど。。。すみません・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 12:40
うっぎゃらほ〜〜〜☆2結果
冷凍庫が壊れて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/07 00:16
魔法のリング♪
魔法のリングに〜〜〜な〜んて歌があったかなぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 17:07
くぅぅぅぅ・・・
今日は、行きも帰りの電車も座れず・・・相当疲れて帰ってきた・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/06 00:10
うっぎゃらほ〜〜〜☆2
現在台所無し、だけど、冷蔵庫はあるの♪ コンセント差しながら作業してくれるんですって(^_-)-☆なので、貴重な食材は冷凍庫で台所再開の日まで眠ってる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/06/05 18:34
心の余裕?
最近、ず〜っと思っているんだけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/02 18:48
うっぎゃらほ〜〜〜☆
台所なし生活始めて、夕食は毎晩お弁当or外食になった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/01 10:03
お片づけ
今日、明日と家の一部改装のため、食器とか本とかTVとかいろいろな物を大移動・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/28 18:18
お茶♪
今日は、"おおむね美味い日々。"の友人が、美味しいパンくれるって言うんで、会社帰りに待ち合わせして、パンもらいました〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/26 12:48
30分 \500-
うちの会社の近辺では、よくアンケートを募集していて、10分〜30分くらいのアンケートにたま〜に声をかけられる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/18 14:04
新宿三越
週末にやっていたTVで新宿三越の地下食品街が新しくなって、その人気店の紹介をしていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/17 13:15
妊婦の旅2
今日は、10%オッフッフッフッフってことで、家の近く(バスで20分)のとあるルミネに行ってみた。ここのルミネに入るのは初めて!どんなお店が入っているのかなぁ??? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/15 18:45
何が出来るかなぁ?
ふと思う。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/13 18:07
ガジュツ!!!
先日テレビを見ていたら、スパスパが放送終わるみたいで、コレまでの総集編みたいのをやっていた。そこで、ダイエット食材として、エゴマ油、ゴーヤー茶とか紹介されていたんだけど、今回それらを上回る究極のダイエット食材として紹介されたのが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/05/12 17:45
今日のDinner
今日の夕飯は私一人なので、前から食べたかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/05/07 22:47
妊婦の旅?
検診は、午前中に終了。せっかく駅のそばにいるし、まだ体調も良いので、横浜まで足を伸ばして(?)みた。体調が良ければ、桜木町とか関内とか石川町とか散策もありだなぁ〜な〜んて思いながら、今日はツボ刺激で"安静に"って言われてるから、横浜で食料の買い物だけ済ませて、すぐにUターン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/07 22:15
休日の過ごし方
今日は良い天気〜〜〜♪ 昨日は一日中家でゴロゴロスヤスヤしてたから(笑)、どっか散歩なんぞ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/05 22:53
実家
今日は、Aki実家にお昼ご飯をごちそうになりに行ってみた。GWは都内の道は空いているもの♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/05/03 22:44
葉山食堂
今年のGWは、遠出出来ないから〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/30 10:33
匠味
今日のお夕飯はモスバーガー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/22 10:21
本日のおやつ
今日は、会社でおやつをもらった(*^。^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/21 15:11
そして、たけのこ
昨日、皮のついた(数枚)たけのこをお米のとぎ汁とともに、自慢のル・クルーゼのお鍋で茹でること1時間 コトコトコト ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/20 09:19
たけのこ
今日、お夕飯の買出しでスーパーに行くと、生たけのこと目が合った♪かなりな大きさだが、たけのこって皮むいていくと小さくなるし、上手に煮たら、たけのこご飯にしよう♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/19 23:47
お出かけ?
今日はピヨちゃんの検診日〜♪ 今回は男の子か女の子か分かるかな〜と朝一番で病院に行ったのに「4/16(土)は、学会のため休診です。」先生次は4週間後に来てねって言ったから、今日来たのに・・・しばしボーっとするが、気を取り直して、次の行動に移す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 13:26
先輩の言葉。
今日お出かけしてたら、母から電話 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/16 13:11
壮行会
今月末で会社を辞める友人の壮行会を恵比寿にあるお店で開催〜グルメな会社の友人のお薦めのこのお店は、まず食前酒として、桜の香りのするピーチシャーベットカクテル?を出してくれた。で、お店の人が、Akiに「ノンアルコールでお作りしましょうか?」と言ってくれたので、私だけノンアルコールでカクテルを頂く♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/15 09:21
ブログ
ブログを公開したいなぁ〜と思ってから、数ヶ月(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/04/14 13:06
初めて!!!
今日、会社へ向かう電車の中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/12 10:18
観察(-_-;)
先日、友人宅の赤ちゃんを思い浮かべて思う・・・  お腹空いては泣き、  オムツを代えてと泣き  ママがいなくて泣き、  眠くては泣く・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/11 10:18
春〜
今日は、大学時代の友人たちで、1月に生まれた赤ちゃんに会ってきた♪まだ首がすわっていなくて、昼間は寝たかと思うとすぐ起きて、泣く。うーむ。あと6ヶ月後の自分の姿を想像する。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/09 10:16
ケーキ
今日、会社から家に帰るとダーリンがケーキを買っておいてくれた(*^。^*)わーい。ありがとう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/04 10:04
誕生日♪
はい、今年もめでたくお誕生日が来ました。お誕生日前はバタバタと忙しくて、「気付いたら誕生日が来た」と言う感じでした。今年のお誕生日は、旦那さまと夕食を食べ、ほんわかと過ごしました。自分のケーキを自分で買わなかった珍しい年でした(^_-)-☆・・・と言ってケーキは会社でもらったドトールのケーキ(不満)を食べたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/01 10:00

トップへ | みんなの「日記」ブログ

Yahoo! JAPAN

Aki's blog 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる