アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
Sedona
Sedona 3月に1週間ほど、アメリカ アリゾナ州 Sedonaへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/23 10:19
3月の春スキー
3月の春スキー 今シーズンでかなり上達しました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/14 20:20
はーちゃん スキー 1/23-24
はーちゃん スキー 1/23-24 土日で、車中泊のスキーに行ってきました。 1日7本のリフトに乗り、補助具をつけてボーゲンの練習でゲレンデを下っていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/24 20:20
2009年 年末 〜 2010年 信念!
2009年 年末 〜 2010年 信念! 今年の初日の出 は、きれいに見えたようですね 2010年の瞬間は寝てしまい感動なく年が変わってました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/01/01 20:39
待っていてくれた紅葉
待っていてくれた紅葉 今年の紅葉。 近所の木々も紅葉し始め、私を置いて(謎)季節は変わっていくのね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/15 20:57
山菜三昧
山菜三昧 この3日間、どこでも「こごみ」のご馳走 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/04 20:53
塩の道祭り
塩の道祭り という、昔塩を運んだ道を9キロほど山道を歩く祭りに参加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/03 16:03
ちょい旅GW
ちょい旅GW GW、渋滞予想が50キロとか60キロとかすごいことになってますが… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/05/02 16:59
病み上がりと要安静でも・・・
のんびりと1泊のスキー旅行に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/16 15:19
今年の紅葉からの帰宅・・・
今年の紅葉からの帰宅・・・ カキを2年分は食べたであろう翌日の朝ご飯もカキの佃煮ありで大変満足なお食事の美味しい宿だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/23 18:09
今年の紅葉
今年の紅葉 今年も夜出発の車中泊にて香嵐渓へー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/22 14:03
伊勢な日
伊勢な日 昨日和歌山〜三重県まで170キロほど移動して宿着 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/04 12:35
世界遺産な今日
世界遺産な今日 昨日の雨が嘘のような晴天〜 今日は世界遺産の那智の滝や那智大社、熊野古道、熊野本宮へー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/03 22:10
風雨な観光
風雨な観光 昨日の午後から雨&風で、それでも本州最南端の潮岬に到着〜 (途中手前の灯台がそれかと危うく勘違いしそうになったが…) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/05/02 19:29
海な今日
海な今日 今日は海巡り〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/01 22:29
海な 山な観光!
海な 山な観光! 今日は、高野山を観光、お参りし、その後は三大美人の湯の一つの龍神温泉へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/30 18:50
2008年のGW
2008年のGW 今年のGWは、分割した連休で、大型連休でないのね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/29 20:36
不愉快なっ!
不愉快なっ! 今日は、また夜出発の日帰りスキーに参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/01/12 18:48
華麗なる雪の旅(後編)
華麗なる雪の旅(後編) 夜、どっかり、雪が降りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/31 18:24
華麗なる雪の旅(前編)
華麗なる雪の旅(前編) 昨日、夜出発! 車の後部をベッドに代え、はーちゃんと私は寝んね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 17:48
愛知な旅行♪ 2日目
愛知な旅行♪ 2日目 今日は、パパさんのお友達家族と合流して観光します〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/25 20:22
愛知な旅行 1日目 【香嵐渓】
愛知な旅行  1日目 【香嵐渓】 パパさんのお休みに合わせて、今年の紅葉を見に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/24 23:49
寝坊な紅葉
寝坊な紅葉 明日は、那須の方へ紅葉でも見に行こうか? と、計画したのは、土曜日の夜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/28 20:16
夏休みの旅行〜帰宅
さすがに1週間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 00:08
夏休みの旅行 5(さらば四国)
夏休みの旅行 5(さらば四国) 今日は、うず潮観光船に乗って、明石大橋を渡りますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 00:29
夏休みの旅行 4
夏休みの旅行 4 うどんうどんうどん〜〜〜〜っ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 00:16
夏休みの旅行 3 (横浜にもありますよ〜編)
夏休みの旅行 3 (横浜にもありますよ〜編) 今日は、アンパンマンの作者やなせたかしの故郷、高知県にあるアンパンマンミュージアム&やなせたかし記念館に行き、それから、北上して、渓谷を見ながら、夜は香川県に移動します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/14 09:00
夏休みの旅行 2
夏休みの旅行 2 今日は、四国カルストを見て、四万十川を見て、高知に行って土佐のカツオを食べる予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/13 09:24
夏休みの旅行 1
 夏休みの旅行 1 夜から出発し、四国へ向かいます。あっ、車で自走して行くのね。もちろん今晩は車中泊。シーツもタオルケットも車に乗せ、出発〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 09:54
さて、
夏休みです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/11 16:23
GW旅行 3(完結)
 GW旅行 3(完結) すばらしき景色を見た翌日 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 12:43
GW旅行 2
 GW旅行 2 今日は立山に行くのだけど、そこは日本のアルプスまるでスイスを思わせるような素敵な景色でした〜(いやホント) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/03 21:20
アルプス
 アルプス GW旅行中o(^-^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 18:01
GW旅行 1
 GW旅行 1 今日は、私はお休みを1日早くもらって、我が家では旅行に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/02 23:14
雪国へ その3
 雪国へ その3 さて、今日は帰る日。朝ご飯をごちそうになり、何件かパパの友人宅を訪問し、お土産買って〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/02/19 23:53
雪国へ その1
 雪国へ その1 久しぶりに家族旅行。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/17 23:59
紅葉狩り 2日目
 紅葉狩り 2日目 今日もすっきり良い天気♪ 昨日よりは気温も上がりそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/13 00:45
紅葉狩り 1日目
 紅葉狩り 1日目 今日は、家族で紅葉狩りに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/12 00:36
お釜アタック夏休み
 お釜アタック夏休み 朝6時起床。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/18 12:06
牛肉の夏休み♪
 牛肉の夏休み♪ 今日はまず、山形県米沢を目指しますよ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/17 11:46
夏休み開始
 夏休み開始 今週は夏休み週間。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/16 23:01
1泊2日 温泉旅行
 1泊2日 温泉旅行 数日前から、旦那が連休取れるというので、どっか”雪”を見に旅行に行きたい とのこと。 で、1泊2日で目的地が決まった。目的地 : 乳頭温泉、盛岡じゃじゃ麺 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 19:35
秋田の地獄と天国
さて、事件発生! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/25 19:30
神戸へおでかけ〜 3
 神戸へおでかけ〜 3 今日は帰る日です。お昼過ぎくらいにこちらを出て帰れば良いので、お昼に"神戸ラーメン"を食べて帰ることにしました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/01/23 19:21
神戸へおでかけ〜 2
 神戸へおでかけ〜 2 さて、今日は観光で〜す。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/22 18:11
神戸へおでかけ〜 1
 神戸へおでかけ〜 1 今日は旦那の用事でおでかけしてます。 前日夜から移動開始、車で走って・・・お昼前に兵庫県宝塚へ参りました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 18:34

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

Yahoo! JAPAN

Aki's blog 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる