Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はありがとうございました!

<<   作成日時 : 2009/06/26 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

木曜日に旦那に直してもらったセローちゃん。

エンジンが壊れたと思ったら、火花を発生させる部品が悪かったようで、交換したら、エンジンかかるようになりました

んで、金曜日たまたま有給取っていたので、一人ツーに行くことに

前日の予定では、山梨行って富士山ぐるっとしてお餅食べて帰ってこようと思ったんですが・・・
家に帰るとパパ&はーちゃん すでに就寝

朝早く出ようにもメモ置いて出てくのもな〜と思い、起きたのは5時40分だけど、いつも通りはーちゃんを預けて、9時。

そこからちょろっと箱根に行くことに決定。
午後3時には帰ってきたいんで、ちょうど良いかな〜
(近場のツーリングにした方が良いとのアドバイスもあったし〜)



途中、西湘バイパスのパーキングで休憩。

バイクもまばらで一人の人が多い。

箱根はリベンジ
前回止まった箱根新道を登る!



あっさり登頂。しかし、登った後に大観山に行くのに迷った迷った(笑

その後、また迷いながら芦ノ湖スカイラインへ。
私の地図には210円とあったのに、250円だった・・・



芦ノ湖見たり、緑生い茂る道路を走れて、幸せHAPPY〜〜〜
山並みや緑の中を走るのうれしぃ〜

ま、久しぶりだったので、カーブどうやって曲がるか忘れ、おっとっとでしたけどね

帰り道を考え、芦ノ湖スカイライン&箱根新道で帰路へ〜
途中、西湘バイパスで見た人を各3回ぐらい見かけた。
みんな行くところ一緒なのね〜

ブロロロロ〜

おおよそ順調に家に向かう。
お昼は江ノ島近くのモス

江ノ島限定に引かれ、食べてみるロコモコ丼。
普通のバーガーの方が良かった。。。


んでもって、クラッチの左手がそれはもー、握力がなく・・・
辛い。ただ辛い。。。

家に帰って、バイクでコストコへ。。。左手はただ気合いぃぃぃぃ。
買って見たフルーツ
カリフォルニア産の大きいイチゴと510g入りのブルーベリー。
どちらも美味しい〜のに698円とは安かった。


本日走行 183km

今日のイジワル数4
ヘタッピな車の運転で結果私にイジワルした車と、わざと幅寄せしてきた車の合計数。
ふんっ。想定の範囲内なので、大丈夫

今日の混乱数3
箱根の山の上で迷うこと2回
道を聞いてきた家族に回答した結果も間違ったらしく、迷ってた私と再会1


いろいろ感謝と課題
今日のためにセローちゃん直してくれてありがとう
天気が良くてありがとう
セローちゃん、頑張ってくれてありがとう
今日はセローちゃんに乗せてもらって無事に帰れてありがとう
ツーリング行かせてくれてパパ&はーちゃんありがとう

セローちゃんのブレーキの効きがとっても悪い・・・なぜ?
自分の走りがヘタで(*TーT*)泣ける
左手の握力強化計画が必要!
バッテリーが10年ものでウィンカーが不安定・・・(注文済み)
そして、フェザーも乗りたい(爆




やっぱり・・・
バイク乗れる環境とお友達に感謝

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま〜す<m(__)m>
ややちゃん
2009/06/27 20:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

本日はありがとうございました! Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる