Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 待っていてくれた紅葉

<<   作成日時 : 2009/11/15 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の紅葉。
近所の木々も紅葉し始め、私を置いて(謎)季節は変わっていくのね〜

な〜んて思っていたのですが、「おそば食べに行きましょう」のお誘いを受け、
長野まで出かけてきました。

ココ数ヶ月、悩んで眠れなかったり、不安だったり、いろいろ混乱していたせいでしょうか?
寝不足だなんて自覚はなかったんですが・・・
運転してもらう車の後部座席で、(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

気づくと、横川を過ぎ、もうすぐ長野県でした(たぶん)

窓の外の景色は、キレイな紅葉。
晴れた天気に恵まれ、私の好きな色の紅葉を見れました。
デジカメ持って行かなかったので、携帯で写真を撮っていると、車の速度抑えてくれたり、気を使ってましたね。




佐久のサービスエリアでは、アスレチックがあり、はーちゃん、挑戦!
果敢に挑むが、高さのあるものは怖かったみたいで(弱っ)、途中棄権したのもあり。
でも、山を利用したこの施設。楽しんでました。しかも無料だったし〜

その後は、目的のおそばを頂きました。




注文したのは、「大関 1,700円」  取り分けて食べてOKなこの大関。
山菜、わかめ、大根おろし、かきあげ(大)、くるみあん、などがトッピング。
大人3-4人で食べてちょうど良いかな〜

写真大きさ分かりにくいですが、ゴマすり鉢の大きいのに山盛り!入ってました。

なんとか完食しましたが、お腹いっぱ〜い。
おそば美味しかったぁ〜。はーちゃんもモリモリ食べました。
そう麺を揚げて扇子に見立てたものがお気に入りでした(笑

おいしかったな〜、また来たいです。

ふるさとの草笛




その後は、牧場へアイスを食べに・・・
また(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ  私(爆

蓼科方面に行ったのかな?

(寝てたけど)、山々のドライブで、紅葉を見て、風に舞う葉っぱを見て、とても癒されました。
長野にこういう道あるんだ〜って、なんか意外だった。

到着したのは、長門牧場(だったかと)、こちらでは、チーズやヨーグルト、アイスを作ってるみたい。
外には牛と馬がいた。

で、トラクターに乗るはーちゃん。
ココ最近、一番頑張ってくれています。





今日は久しぶりに楽しかった。今日のイベントに感謝。ありがとう。




500万画素携帯画像・・・ 画像小さくしたら画質が荒い・・・ ぼそっ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

待っていてくれた紅葉 Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる