Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 希望

<<   作成日時 : 2009/12/01 19:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、『歌手』を目指すため、会社を辞めた友人のミニライブデビューに立ち会わせてもらいました。

応援したい気持ちと彼女の歌を聞きたくて…

40分間のステージ
ピアノとギターの演奏で5曲歌ってくれました。





http://ameblo.jp/re-ran/

彼女の想いが声に、空間に、心に響いた。

とても素敵だったし、立派でした。

泣けたよ〜
涙がツーっとね。


私の背中を押してくれるのが伝わったよ
下を向いてた気持ちが前を見れる感じがした。

すべては自分の手の中にある。欲しい選択は自分で出来る

毎日、笑って過ごす

という選択も出来る。

信じたいものは、信じ、ダメならその時考えよ。


今私は「怖い」

なにもかも怖くなっていたなぁ。と、思う。

ま、今でもこれからのことは怖いけど、それも自分次第なんだな。


今日、はーちゃんの面倒見て、私がライブ行けるようにしてくれたパパさん感謝です。



笑お 毎日がもったいないね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

希望 Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる