Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 大クリスマス会〜(o^∇^o)ノ

<<   作成日時 : 2009/12/13 20:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クリスマス会を開催〜

いつもの同じ病院で生まれた4人の幼なじみ+αの6ママ&ちび7人+赤ちゃん2のみんなが集まってくれました

この冬の時期にお誘いしたメンバー、風邪など引かずによく集まってくれました(^ー^)ノ

はーちゃんもとっても楽しみにしていて、金曜日から「明日はお友達来る? 夜来る?」と聞きまくり!
日曜日は、朝起きると、自らそそくさと準備。 テーブルなどを準備すると、紙皿やコップ、スプーンとフォークを準備してくれました


パーティメニューはコストコで調達も考えたのですが、あまりピンと来るものも無く・・・
作りましたよ〜

サラダ、ピザ(生地から)、ポテトフライ、リゾット、ケーキ(スポンジのみ調達、でも作ったのはママとGirls)、で、差し入れにゆみカツ(チキンカツ)、焼きおにぎり、お菓子、シャンメリー、ドリンクとそれはもう豪勢になりました〜



食べて、遊び、また、食べて・・・と、ちびっ子達はそれぞれ元気に過ごしてました!
テレビ見ておとなしく過ごしてる時間はほとんど無く・・・
和室で遊んでいるか、トランポリンで皆並んで、小さい子に気を配りながら遊んでいたり、鬼が何人いるか分からないかくれんぼをしたり・・・(笑

みな成長するわね〜。協調性がすんばらしぃ!

一人・・・持ってきてもらったトミカのびゅんびゅんサーキットで遊ぶはーちゃん。
みながトランポリンしてても一人遊ぶ。 みなが他のお部屋に行くと

・・・泣く!!!

一人っきりで寂しくなっちゃったんだって。。。
一人で落ちているのが長かったけど、お姉ちゃんに一緒に遊ぼと言ってもらい、どうにか立ち直りました。

みながしていたかくれんぼも、「入れて」と言ったら「いいよ(^O^)」と言ってもらったのが嬉しかったの
と報告してくれたり。。。

みんなと一緒に遊びたかったみたいです。



ケーキの時間には、買ってきてもらったスポンジケーキにGirlsのデコレーションで豪快なのが出来上がりました(笑



クラッカーもパーンっ

なんだかんだであっという間の時間。
みな楽しんでくれたかな〜
ちびっ子はお菓子のプレゼントをもらって、片っ端から食べる。

ちびっ子達の楽しそうな笑顔、上手く出来なくてしょげた顔。

全部含めて幸せな時間だったな。




ぶどう、買ったのに出し忘れた(>_<)、いかんいかん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

大クリスマス会〜(o^∇^o)ノ Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる