Aki's blog

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のはっけ〜ん

<<   作成日時 : 2009/12/27 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ほとんど出かけなかったので。。。


今日ははーちゃんご希望の公園。久しぶりに"金沢自然公園"へ行きました。
と言っても、動物園ではなくいつも公園ね。
午前中は空いているので、100mのローラーすべり台を満喫
日差しもあって温かいです。

2時間ほど遊んだ後、家でランチ〜と思ったのですが、そこからコストコへ試食しに行きました。
日曜日の2時半だというのに、空いてました〜。給料日後は混むのに珍しいですね。

おかげで、試食も堪能

その試食で気に入ったおフランス産クレープ →


常温保存なんだけど、焼き上がったクレープにチョコが挟んである。
家に帰って、フライパンにバターを引いて軽く焼く。
バナナと生クリームをトッピングしたら・・・

ウマウマ〜〜〜

12枚入って、580円ほどでした。 半分は冷凍保存〜


そいでもって、郵便受けにこんなものが。。。



お友達が雑貨屋さんでみつけ、買って送ってくれました〜
かんど〜〜〜〜っ

このギズギズの可愛さを理解する人はあまりいないが(涙)、今でも人気あるのよ〜(叫


うふっ。ありがとう
ぬいぐるみ、ストラップ以外のアイテムは初めてだわっ!


夕方、久しぶりにTSUTAYA会員復活〜
Tポイントカードが欲しかったの。映画も時間作ってみたいしね♪
はーちゃんが「ビデオ屋さん〜」と言ってお気に入り。
でも、何を借りて良いか結局決めれず優柔不断(笑
ポケモン借りましたけどね


明日は仕事納めですよ〜。頑張って行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Yahoo! JAPAN

今日のはっけ〜ん Aki's blog/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる