アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バイク」のブログ記事

みんなの「バイク」ブログ

タイトル 日 時
本日はありがとうございました!
本日はありがとうございました! 木曜日に旦那に直してもらったセローちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/26 20:10
セローちゃん復活!
お友達から心配してもらったり、遠くは南の地から旦那に直接メール送ってもらったりして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/25 20:00
10年
1998年12月28日   普通2輪免許を取得しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/05 10:40
Aki 2008年走り初め&走り納め ツーリング
Aki 2008年走り初め&走り納め ツーリング 2008年。もっとバイクに乗る時間を作りたかったのだけど。。。今年は父の病気や引越しがあったので時間を作れませんでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/15 12:33
のんびり、ゆったり、プチツーリング!
のんびり、ゆったり、プチツーリング! 「11月3日、行ってこい!」という旦那の指令によりツーリングに行くことにしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/11/03 20:09
ドキがムネムネ ツーリング!?
ドキがムネムネ ツーリング!? 本日は、パパ保育してくれるので、ツーリングに行かせてもらいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/20 10:19
朝練 ツーリング!?
朝練 ツーリング!? 今日はパパさんお休みだというので、ツーリングにいかせていただきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/15 01:22
ETCキター!
 ETCキター! この度、わが家のバイクにETCが装着されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/06 00:17
雨でも霧でもツーリング!
 雨でも霧でもツーリング! 今週の日曜日は、パパさんがはーちゃん見ててくれるというので、ツーリングに行くことにしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/07/01 23:19
あっぱれ富士山ツー
 あっぱれ富士山ツー 昨日の晩に、旦那がセローちゃんをメンテ、チェーンオイルして、エンジンをかけ、明日のツーリングのために準備してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/05/20 12:58
帰って来たアイツ・・・
 帰って来たアイツ・・・ うちの旦那の大事な大事な宝物が帰ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/05/05 23:37
自画自賛ツーリング
 自画自賛ツーリング 今日は、パパさんお休みで、は〜ちゃん見ててくれると言うので、ツーリングに行って来いっ(強制?)と言われたので、ツーリングに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/11/03 22:46
ママの夏休み
 ママの夏休み 金曜日の夜7:00、パパさんから私の携帯にMailあり ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/06 13:08
ズシャッ〜〜〜!
ん? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/07/07 17:55
鉄馬
"今日は書くネタが無いので、これを載せたら〜"と旦那からのリクエストにより、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/06/28 23:22
鉄のペットたち
うちには、鉄のペットがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/23 23:44
さぁ!
ツーリング行きませんかぁ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/06 23:26
あ〜、ツーリング
 あ〜、ツーリング 今日は、ちょろっとツーリングに行ってきました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/04/06 17:46
ブロブロ〜
今週は颯智を預けてるから、私は自由に動ける! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/04 22:05
てつのぼ〜
 てつのぼ〜 バイクは、日頃の整備が大事!(私は人&店任せですが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/02/05 23:24
バラサレル車体(-_-;)
 バラサレル車体(-_-;) 颯智が退院してから乗っていないバイクのセローちゃん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/01/30 20:12
フェザー君も〜
 フェザー君も〜 目からビームぅ・・・  [壁]_☆)キラーッ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2005/12/19 16:30
メンテナンス
 メンテナンス 今日は、最近復活したバイクのセローちゃんの整備をするということで、お友達がはるばる来てくれました(部品&タイヤ持って!!!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/12/11 22:59
エンジン始動!
 エンジン始動! 毎日の通院生活が始まる。愛する颯智に会いに行く〜〜〜♪でも、車は無いし、バスでは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2005/12/06 22:50
YSP
 YSP 約1年ぶりに行きつけだったYSP(バイク屋さん)へ行ってきました(車で)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/10/31 20:56
行った気分♪
お盆が過ぎると、北海道の季節は秋。バイクのお友達のホームページをフラフラ見ていると、夏に北海道へツーリング行った人たちのツーレポがアップされていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/09/09 09:46
良い季節?
9月になったのね〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2005/09/03 17:43

トップへ | みんなの「バイク」ブログ

Yahoo! JAPAN

Aki's blog バイクのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる